【市況】日経平均 エプソンと東芝交代ww

[東京 10日 ロイター] - 日本経済新聞社は10日、日経平均株価<.N225>の構成 - Yahoo!ニュース(ロイター)

東証は6月23日、今年3月末時点で債務超過状態にあることが確認された東芝株を東証2部に指定替えすると発表。新規採用銘柄候補として、事前に市場ではセイコーエプソンが本命との見方が多く、予想通りの結果となった。セイコーエプソンのみなし額面は25円。東芝は日経平均のほか、日経株価指数300<.N300>、日経500種平均株価<.N500>、日経中国関連株50<.NCHN>の構成銘柄からも、8月1日付で除外される。

2:
その後上場廃止だな

3:
インクの売れ行きで株価が決まるわけか

4:
プリンターなんてオワコンだろう

5:
総合電機銘柄から消費財銘柄になって問題ないってのも
オカシナ話だよな。

6:
エプソンは えらい人

13:
>>6
そんなの常識ー
ぱっぱぱらりら

7:
ヤマ発かエプソンかでヤマ発が先に入ったから順当だな。

8:
もうちょっとマシな会社入れろやw

9:
こうやって日経平均が捏造されるのだよ

10:
>>9
何言ってんだこの馬鹿

11:
平均エプソンに見えた

12:
つーか、東芝って上場廃止にならないんだ。

14:
エプソンて所詮コピー機屋だろ(´・ω・`)

18:
>>14
グランドセイコー作ってるよ

15:
エプソンPCは堅実だからな

16:
エプソンなんてPC98互換機を作ってるコバンザメメーカーと嗤ってたが偉くなったもんだ

17:
エプソンは銃利益400億ほどだから
しょぼい

32:
>>17
知らんかった
銃のトップメーカーやんけ

19:
■真相深入り!◆虎ノ門ニュース■

7/11(火) 百田尚樹・阿比留瑠比・居島一平

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎週月~金 朝8時から生放送! LIVE放送終了後も動画で見れます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ニコ生、フレッシュでも放送中

20:
インクボッタクり商法はんたーい!

21:
エプソンって成長性あるのか?

22:
じゃあ記念にパソコン発注してやるか

24:
裸にエプロン

25:
今度は本当だろうな

26:
媒体のチンピライターども、
金融庁、警察はお前らの名義借りもちゃんと見ているぞ。

27:
服部セイコーから独立ちゅーか
見捨てる勢いだなー

30:
>>27
SEIKOはもう落としたよ

28:
ボッタクリインクメーカーかw

29:
スルメ時計いいな

31:
むしろこれだけ有名なメーカーが225入りしてなかったことに驚き

33:
いきなり新ブランドの時計に20万出せって言われてもな
エプソンとかオリエントのブランドなら欲しかった

34:

35:
めっちゃ勉強して東芝に正社員で入社した人はがっかりだろうな

37:
>>35
ここ20年くらいは
めっちゃ勉強した人は東芝入らない
そこそこ勉強した人がいくイメージじゃないかな

36:
村田にして日経平均底上げドーピングくらいしてくると思ったけど
普通だな

38:
エプソンも他との比較でまだ健全に見えるけど、もう上がり目はほとんどない企業なんだよな
主力のプリンターや複合機は競合との差は無くなってるし、オフィス向けは営業力と企画力で他に負けてるし
プリンターで一世を風靡した後は何をやっても中途半端で時代の流れに乗れない技術バカのイメージしかない

39:
東芝に入れずエプソンにという人多そう

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1499688061/

まる くん
総合電機銘柄から消費財銘柄になって問題ないってのも、オカシナ話だよなww
なな さん
こうやって日経平均が捏造されるのだよ!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする