【国際】IMF本部が北京に本部移転!?ラガルド専務理事が10年後を予測 ww

「10年後の2027年には本部をワシントンから北京に移転している可能性がある」-。国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は24日、米首都ワシントンで開かれた討&

「10年後の2027年には本部をワシントンから北京に移転している可能性がある」-。国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は24日、米首都ワシントンで開かれた討論会で、中国経済の高成長が続くことを前提に大胆な予測を披露した。IMFの本部は出資比率が最も高い加盟国に置くとの規定がある。出資比率はほぼ経済規模に応じて決まり、現在は米国が17・46%で首位だ。ただ、2位は経済規模が中国を下回る日本で6・48%。中国は3位で6・41%にとどまっている。ラガルド氏は「今後10年間で経済規模が出資比率により正確に反映されるようになるだろう」と強調。中国の経済規模が米国を逆転すれば、当然、出資比率も米国を上回るとの見方を示した。

44:
>>1

誰もそうは思ってないから記事になる訳でw

54:
>>1
ICPOが戦時中はナチスの下部組織だったのと同じことになる罠(リヨンが本部だったためww
どうせだから、聯合國本部も平壌に移転すればいいww

2:
こらIMFとAIIIB合併だな。
むろん事業主体はAIIBでwww

50:
>>2
安倍、麻生を引きずり降ろせば、次の総理がAIIBに入ってくれそうだな。
日本人は中国の為に働くことになるのか。

3:
ラガルドだけ北京にいけ

5:
ところでシナはAIIBに上限まで出資したの?

6:
やったねチョン君、宗主国様に見てもらえるね!!

55:
>>6
日本総理は頭100回叩きつけないといけないじゃんwZ

7:
もうだめだね
中国は嫌がらせ傲慢チキを加速させるだろうし
中国の物量と経済力ではアメリカと日本じゃ太刀打ちできなくなること間違いなし
また日本は負け組か

8:
10年後に四分五裂の可能性は考慮に入って無いかなーw

9:
国連本部はニューヨークにあるし、IMF本部は北京がいい
西洋に国際機関が一極集中しているからね

10:
東京には一度も来ず

11:
北京に移転しても10年ほどすればまた、移転だろ。
ニューデリーに。2021年前後に人口は逆転。

20:
>>11
インドは常任理事国ではない一般の国だから無理

47:
>>11
ブリュッセル、ハーグ、ジュネーブはどこの常任理事国?

12:
欧米エスタと中国は仲がよさそうだな。

13:
チュウからいくら貰ったんだ?
AIIBの理事にも入りこんでるのか?
そんなこと日米が許すわけないし妄想が酷過ぎる

14:
出資比率と借り入れたカネとの比率を見ないとな

15:
「年6.8%」成長を続けると・・・・・・
10年後はGDP(Gross Domestic Product:国内総生産)が2倍になるのんな。

16:
中国べったりのラガルドとメルケル
どのくらい蓄財できたのかな?

17:
インチキ経済指標の中国へねえw

18:
中国のGDPは日本の10倍になると思う
そうなると5000兆円、アメリカ2500兆
2倍にnなるのか
恐るべし

19:
中国を育てたのはアメリカ。

21:
絶対に不可能な条件なのに目の前に人参をぶら下げて言うことを聞かせるんだろ?

IMFのSDR入りしてから、人民元の外貨取引が減少した
欧州のやり方なんか寝業師そのもの、まともに聞けば失敗するだけなんだけどね

22:
日米はずっとIMF中国の資本比率を低くしてきたからな

もう誤魔化せないだろ

23:
中国から賄賂もらいすぎのラガルド

24:
金融危機の最前線に移転
ということですか?

25:
中国の圧力に従わないIMF職員は拷問されるけどいいのかな?

26:
中国はこんなに信頼されているから、日本もAIIBに参加しろという事だろw

はやく出発しろよw

27:
>>IMFの本部は出資比率が最も高い加盟国に置くとの規定がある。

>>ラガルド氏は「今後10年間で経済規模が出資比率に<より正確に>反映されるようになるだろう」と強調。

もう日米の誤魔化しは10年続かないって事だよな

28:
資本規制の撤廃
外貨準備の維持
高成長の持続
金融自由化の受け入れ

まあちょっとでも経済が判ってればこの程度は要求されると分かるわけで
中国が今後10年間で達成できると思うのは五毛くらいだろ?

29:
「 おまえらアホのアジアン土人ども、在日朝鮮人に対してヘイトスピーチやめろ ! 」

と大阪まで演説を行いに来たイギリス人 の国の王室のことだろ!!!!

わかってるな、おまえら。

イギリスとの自由経済協定だけは、絶対禁止だぞ

欧州は、EU欧州連合との自由経済協定だけで良いから

30:
「 おまえらアホのアジアン土人ども、在日朝鮮人に対してヘイトスピーチやめろ ! 」

と大阪まで演説を行いに来たイギリス人 の国の王室のことだろ!!!!

わかってるな、おまえら。

イギリスとの自由経済協定だけは、絶対禁止だぞ

欧州は、EU欧州連合との自由経済協定だけで良いから

31:
「 おまえらアホのアジアン土人ども、在日朝鮮人に対してヘイトスピーチやめろ ! 」

と大阪まで演説を行いに来たイギリス人 の国の王室のことだろ!!!!

わかってるな、おまえら。

イギリスとの自由経済協定だけは、絶対禁止だぞ

欧州は、EU欧州連合との自由経済協定だけで良いから

32:
「 おまえらアホのアジアン土人ども、在日朝鮮人に対してヘイトスピーチやめろ ! 」

と大阪まで演説を行いに来たイギリス人 の国の王室のことだろ!!!!

わかってるな、おまえら。

イギリスとの自由経済協定だけは、絶対禁止だぞ

欧州は、EU欧州連合との自由経済協定だけで良いから

33:
「 おまえらアホのアジアン土人ども、在日朝鮮人に対してヘイトスピーチやめろ ! 」

と大阪まで演説を行いに来たイギリス人 の国の王室のことだろ!!!!

わかってるな、おまえら。

イギリスとの自由経済協定だけは、絶対禁止だぞ

欧州は、EU欧州連合との自由経済協定だけで良いから

34:
IMF、終わったなw

35:
中国がアメリカ国債や主要国の国債を買い占めれば、そうなるだろうね。

36:
空気が汚い気がするけどまあ頑張れ

37:
ひょっとして、中国政府が発表している統計を信じているの?

そんなもの中国人は誰も信用してないんだが。

38:
出資比率が最も高い加盟国に置くとの規定

チュウゴクハ金払えって言われてる記事だろ?

39:
>>38
日米が意図的に出資比率を低くしてるから中国は払いたくても払えない状況
もう第二位の出資国になっても良いのに
IMFが日米に牛耳られてるからAIIBを設立したのよ

40:
おまえらが批判する理由がわからん
加盟国中最大の経済国に本部を置くんだから、
中国にうつる可能性だってなくはないだろう

41:
占領統治?

42:
嬉ション垂れ流しながらシナチョン湧きまくりw

43:
人民元が16年10月にIMF・SDR入りしてから起こったこと

資本流出→人民元相場下落→通貨介入→介入資金で外貨準備が大きく減少→より強い資本規制

国際取引で人民元の取引高が減少

もう全然ダメダメなんだけど、アホの中国人はまた罠に引っかかるのかな?
いくら何でも中国人も騙されないと思うけどな、普通の知能が前提となるけどね

45:
ラガルトおばさん、そろそろ任期満了じゃないの
それにこのおばさん確か不正疑惑で捜査されてたよな
最後の最後っ屁ってところか
10年後には規定改正されるよ間違いなく

46:
> IMF本部が北京に本部移転!? ラガルド専務理事が10年後を予測

この婆さん..よっぽど中国が好きなんだな。
もう中国に帰化すれば良いのに。

48:
トムクルーズが中国のスパイになっちゃうの?

49:
2位は経済規模が中国を下回る日本で6・48%。中国は3位で6・41%にとどまっている。

もうこれ自体が日米の嘘だからな

51:
日本はカネを出し過ぎだろ!
支那より少なくていい。もったいない。

52:
らガルドってギリシャ危機引き起こした張本人でもあるわな
ギリシャの不正の証拠を突然オープンにしちゃうんだから
まぁ、ギリシャが悪いんですけど
ただ、一国の大問題になんの根回しもせず土足で入り込みフォローもしないってどうなのか
歩きスマホの当たり屋みたいな「正義だから何しても問題ない!」みたいなのって
地位がある人間がやるとここまで大騒動になる

53:
そうなれば米中の対立でIMFが機能停止して
国際金融危機への対処が難しくなるだろ
米国も簡単には主導権渡さないんじゃないの

56:
これってアメリカに喧嘩売ってるだけじゃね?

57:
  何事においてもインチキ答弁に終始する国家に何を期待してるんだか。

58:
中国韓国に洗脳買収でもされたか?

59:
アメリカは人口5億人の国になるんだぞ

60:
北京に行ったら最初の仕事が中国経済の破綻処理だったりしてな

61:
もうIMF舐めすぎだろ

62:
ヨーロッパの不良債権問題が表面化しないと思っていたら支那がケツ持ちしてるわけか

外貨どんどん減ってる原因の一つがこれなのかもな~

63:
資本主義思想と社会主義思想じゃ全然違うだろうがよw
にも拘らず移転するかも・・って
帳簿上の数字しか見てないから、こんなアホがあわられるww

64:
事務所を移転してやるから
出資比率をあげろ――ということかな

65:
なるほどこの先10年間の間に民主化かぁ

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1500949913/

まる くん
この婆さん..よっぽど中国が好きなんだな。もう中国に帰化すれば良いのにww
なな さん
米中の対立でIMFが機能停止して
国際金融危機への対処が難しくなるだろ、米国も簡単には主導権渡さないんじゃないの!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする