【自動車】高級車ロールスロイス、若返る顧客、平均56歳から急速に若年化、親に頼らず自力で購入 ww

 英国の高級車ロールスロイスは血気盛んなブランドのような印象を与えないかもしれない。創業111年のこの老舗メーカーはじっくり時間をかけて50万ドル(約5560万円)もの威厳ある車を作り上げる。例えば同社の重量級セダン「ファントム」は英グッドウッドの工場で熟練職人らの手によって800時間余りもかけて生産され、買い手である...

http://www.sankeibiz.jp/images/news/170724/bsa1707240610004-p1.jpg

ロールスロイス購入層の若年化は、彼らが富を得るすべと関係する。ミュラーエトベシュCEOによれば、従来は親の遺産で購入する人が大半だったが、最近では自ら財を築く若者が増えている。明るい材料は他にもある。ミレニアルはモノの所有への関心が低く、カーシェアのように好きな時に利用できる方に価値を置くとみられてきたが、これを覆すようなデータも出てきているのだ。ミレニアル世代がベビーブーマーに代わる消費の中枢として台頭する中、専門家らは車の販売台数が落ち込むと悲観的な予測をしてきたが、最近の調査は逆の傾向を示している。米JDパワーによると、米国では2014年の新車購入者のうち1977~94年生まれのミレニアルは27%を占め、10年の18%から上昇した。20年には米国の自動車市場の40%を占める見込み。

17:
>>1
オレオレ詐欺で稼いたナリキンだろ、買っているのは…

24:
>>17
おなじこと思ったw
詐欺などで稼いでるグループを束ねてるようなヤツかなと。
あぶく銭稼ぐやつらは下品で成金嗜好に走るから。

2:
先っちょの出し入れギミックは確かにあこがれる

3:
エンブレムがガッチャマンでしたっけ

4:
IT長者と太子党だな

5:
社用車

6:
ずっとロールスロ・イスだと思ってたわ

18:
>>6
RRのエンブレムを見たことがあればそうゆう間違いはしない。

7:
不動産バブル頼みでは、後がヤバいだろうが。

8:
RRが売れてもドイツが儲かるだけ。

9:
結局「官」&「財」が、マスゴミを使って「政」をコントロールしたいだけのようだな。(-_-)

小池とか郡とかいう元アナウンサーの小馬鹿たれが出てくるのは、その象徴。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20080507/155521/ph1.jpg

http://www.kahoku.co.jp/img/news/201707/20170724_koori33333333333.jpg

写真:マスゴミ利用による官・財の政治を目指す「資本家・官僚独裁共産主義」の象徴として
東京都知事に当選した小池百合子と仙台市長に傀儡として当選した「選ばれし者」郡和子。

10:
ドイツ車が駄目だからロールスロイス?

随分無理筋のステルス作戦だな。w

11:
たまに見かけるがオーラが無いよな
デザインがありきたりすぎる
パルテノン神殿のようなフロントマスクでないと駄目だろ

15:
>>11
御意
キース・ムーンがプールに沈めた辺りまでだな

12:
ロールスロイスと言ってもBMWの傘下だしな。

同じ穴の貉だ。w

13:
すっぱい葡萄

14:
黒人ラッパーがめちゃくちゃに改造して乗っているんだろう。

16:
車の実物を見たことない
ここのエンジンの飛行機になら乗ったことがある

19:
飛行機乗ったらRRやらSUBARUなど
いたるところに自動車屋のロゴw

20:
メルセデスベンツCLRのようにグリルを傾斜させまくっていいからパルテノン神殿のようにしろよ
今のタイプは憧れを持つようなデザインじゃなく単にDQNが差別化の為に選んでいるだけ

21:
>>20
シーマF50あたりに乗ってるDQNが好みそうなデザインだしなw
浮世離れした感がRRの良さなのに、その良さが微塵も無いのがマズイわ、飽きられたら終わりやね

22:
いうても売れてるのは先々代BMW7シリーズベースのゴーストだからな

23:
>>22
先代だろ

25:
乗った事が有るがイスはソファーだな
まるで家でくつろいでいるみたいな感じ

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1500859015/

まる くん
RRが売れてもドイツが儲かるだけww
なな さん
ドイツ車が駄目だからロールスロイス?随分無理筋のステルス作戦だな!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする