【時計】日本の時計、海外攻める セイコーは英に直営店 ww

 国内の腕時計大手が海外で攻勢に出る。セイコーウオッチは今月末、欧州の富裕層向けにロンドンに英国初の直営店を出店する。シチズン時計は買収した欧米ブランドを生かして販路を広げる。高価格帯の商品も充実させ

国内の腕時計大手が海外で攻勢に出る。セイコーウオッチは今月末、欧州の富裕層向けにロンドンに英国初の直営店を出店する。シチズン時計は買収した欧米ブランドを生かして販路を広げる。高価格帯の商品も充実させ、ロレックスなど世界的に知名度が高いスイス勢に対抗する。セイコーウオッチのロンドンの直営店は高級百貨店「ハロッズ」などに近く、欧州の旗艦店と位置付ける。世界戦略のためこのほど新たなロゴに変えた高級時…

4:
>>1
高級時…て何だよ時…てww
手抜き過ぎだろww

13:
>>4
これ以上、太鼓持ち記事を一文字でも読みたければ、日経様にお金を払うことだ。

2:
グランド・セイコー 地味だしなぁ

3:
最近のセイコーは値段はブランドの時計並になった。
防水と称しても海に入れば浸水する時計がセイコー。
ダイバーズウオッチでなくても浸水しないロレックス
オメガ製品。正確さは当たり前で信頼できる工業製品
として頑張ってほしいね。

6:
俺はシチズンと性交の二つ持ってるぜ 性交が3万5千シチズンが2万さ
性交のほうが好きだぜ

7:
赤字転落のセイコー(笑)

8:
5年前4万で購入した中古ダイバーズが25万で売却できた。
セイコーは海外のが評価高い。
グランドセイコーの価値を知らないのは西洋かぶれの日本人だけ。

9:
かつてGS持ってたけど今はスマホで十分

10:
デザインがダサい

11:
カシオはシンガポールに直営店出すんじゃなかったか?

12:
10年前に豊田のレクサスのようなブランド名を用意するべきだった

15:
>>12
つ CREDOR

14:
>セイコーウオッチのロンドンの直営店    一回はやってみなはれ

16:
セイコーは今売り上げが落ちているからなあ……

17:
カシオのソーラー電卓は、中東の絨毯ショップにすらある

18:
GSマークを上にしたやつ
まだ見慣れないよ….

19:
GSばかりに目が行くが、実は90年代新生ローレルのラインナップが極致。
価格/性能/デザインの高度なバランスは時計史上の偉業だと思う。
ああいうのは日本でしか作れない、というかもう作れないか。

27:

20:
今のデザイン力で生き残れるのか?

21:
地味にバルブなしのダイバーとか技術力あったのに、数年前に元値の倍くらいに価格改訂したの見て呆れたわ。

22:
ジウジアーロデザインいいね

23:
倒産寸前のセイコーの時計なんて
縁起が悪すぎて付けたくないでしょ

32:
>>23
セイコーが倒産するわけないだろ

24:
★東京オリンピック(1964)は、もちろん
日本の誇れる時計
セイコーで、決まり!

25:
【時が止まった】その時のタイトルはこれで

26:
セイコーは成功する

28:
SEIKOは、成功と性交を掛けてるんだぜ、って教えてやれよ。

29:
Gショックは知名度だけだし
それ以外は知名度も怪しい

30:
時計はモジュールを激安で売ってて中華企業も参入できない?

家電も激安モジュール化作戦で行けばよかったのになぁ。。

31:
シチズンはブローバをNASAに売り込めよ
いまだにオメガ使われてて恥ずかしくないの?

33:
SEIKO・MATUDAはいいよなあ

34:
時間はスマホで確認する時代に
アクセサリーとしてのブランド価値が
セイコーには何ら見いだせない
ドルチェとアストロンとGSメカニカルだけ残して後は清算でいい

35:
ALBA直営店もよろしくね

36:
貴金属の上から質感に影響出ないようなコーティングをする技術はまだないの?
金無垢、カッコいいんだがガンガン傷がつくんだよな

37:
正直アストロンはほしい

38:
ロレックス SSデイトナ売って、GS買おうかと思ってる。

39:
Q.日本のバランスシートは既に債務超過ではないのか?

三橋「日本は外国から300兆円借金がありますが、550兆円もの債権があるのです!
金持ち国なのです!!だから心配ないのです!!」

それは債務国がきちんと債務を履行した場合に限った話ですね?
その550兆円の内訳のうち米国は100兆円
そしてその残りの450兆円のうち
中国・韓国・北朝鮮がかなりの割合を占めると思うのですが
こんな特亜の発狂国家が果たしてきちんと債務を履行するでしょうか?

三橋「・・・・・・。」

Q.日本の収支は家計簿に例えると収入に比して支出が高く借金が増え続けている?

三橋「日本には『通貨発行権』があるので全然家計簿には例えられませんっ(キリッ)
借金したければもっと日本円を刷りまくればいいんですよ!!
日本の経済は全然問題ありません!!」

第一次世界大戦後のドイツも同じ考えで
戦勝国への賠償金(借金)をその『通貨発行権』とやらの乱用で
自国紙幣を刷りまくって返した結果、
当時最高紙幣が1万マルク紙幣だったのが
ものの数年で10兆マルク紙幣が出回るまでになってしまったようですが
確かにそうする事で日本の1000兆円近い借金はほぼチャラになり
債務不履行は免れますよね?
でも、そうすることによって日本国債の債権者はどうなるのでしょうか?

つまり、バカを見るのは日本国債を買った人たちだけなので
全く問題はありません!!
と、つまりそう言う事なのでしょうか?

三橋「・・・・・・。」

三橋もエラソーに物知り顔で語っている割には大したことねえよな。

もっともこの深刻な不況とデフレの渦中にあって
消費税ももっと引き上げようとする無能政治家どもは
無能通り越してもはや犯罪レベルだ…。

マクドナルドが単価を引き上げて売上と利益を落としたのと同じように
消費増税すると全体の税収(収入)が落ちて
より一層不景気が加速→倒産件数増→失業率増→生活保護申請件数増
という流れに陥る。

政治家も三橋もどいつもこいつもバカばっかし。

40:
アンティークのKS(キングセイコー)はけっこう楽しめるよ
形も色々だし
制度も高いけどけっこう安い

41:
キンセイはGSほど高くないからコレクションに最適だよな。
キングクォーツも好き

42:
アストロンブランドだけはいい
数多い分ハズレも多いが

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1496984299/

まる くん
10年前に豊田のレクサスのようなブランド名を用意するべきだったww
なな さん
セイコーウオッチのロンドンの直営店、一回はやってみなはれ!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする