【日経】日経平均1万8000円割れの現実味ww

日本経済新聞の電子版。日経や日経BPの提供する経済、企業、国際、政治、マーケット、情報・通信、社会など各分野のニュース。ビジネス、マネー、IT、スポーツ、住宅、キャリアなどの専門情報も満載。

日本株に先安観が強まっている。17日の東京株式市場で日経平均株価は最終的には小高く終わったが、取引時間中には一時、年初来安値の1万8224円まで下げた。安い水準では日銀の上場投資信託(ETF)買いの観測などで、相場が切り返すのが常だったが、その勢いは乏しい。むしろ約5カ月ぶりに1万8000円を割り込む事態が現実味を増している。株安の大きな理由は「北朝鮮」「フランス」「トランプ米大統領」だ。

28:
>>1
>>1万8000円を割り込む事態が現実味を増している記事にするほどのことかね?

30:
>>28
同意。
下がれば上がるんだし。

40:
こんな糞スレ立てるから、米財務長官のドル高誘導発言にダウ大幅高じゃねーかよ
氏ね>>1

2:
んなことより東芝誰が買ってるんだ?

3:
下がるのがわかってるなら売るしかないだろ
売れ売れ、どんどん売れその前に、まず、宮川ってこの証券部の男、まずお前が全財産かけて売れや、な?

4:
6月まで株は買わない事。

5:
こういう記事が出れば反転のサイン

6:
>>5
だな。
日経2万越えwなんて出て来たら売り時だし。

7:
仕込みのサインだな。

8:
東の東スポ、西の日経w

9:
今が一番景気の良い状態だというのに日経平均がここ3年間横ばいかよ…

10:
夜間順調に上がっとるがな

11:
これで経済誌名乗ってんだからなぁ…

12:
フラグ

13:
キャーーーー キャーーーーー><;

14:
逆神様
ありがたや~ありがたや~

15:
馬鹿じゃね、安倍と安倍サポと自民よ、おまえら、株価形成を人為的にいびつにしようとするな!!!! !!!!

おまえらのようなのがいるから、

日本は経営の合理化がすすまないのだ

日本企業なんていう、首切り解雇も出来ないようなのは

もっと株価がどーんと下がってゼロ円にでも

なるほうが正しいよ。

下がれば、また上がるのが株価だ。

株価が本当に下がって、経営不能になるのを避けるために

不要人員の解雇など経営努力をホンキで行う企業も出て来るからな。

企業努力を行えるような企業ならば、その企業はまた株価は上がるよ。

ならば、日本は経済成長はするね。

安倍と自民とサポ どもよ、

経済成長させたいのならば

とにかく企業を多く倒産させることだ。

そうすれば、企業努力をホンキで行う企業も出て来る

いまの日本に足りないのは、コレだ  真面目にやれよ全く、

おまえら日本は、いつまでたっても株なんて上がらないよ。

万博やると株価が上がるのだ、五輪で株価が上がるのだ、

なんて真顔で言える首相のいる国の

株、いったい誰が信用出来るのだ。

もちろんのことだけど、そんなことは政府のする仕事ではないんだけどね。

全く信用のできない政府の信用できない株価だな、

16:
売り一択w

17:
きたきた
一度ここでリバウンド入るよん
とにかくトヨタを買えばおk

18:
公的資金でどうにかしてる日経平均の水準なんかに意味はない

19:
株なんて上がったり下がったり
するのが普通なんだがな

21:
来月には上がる。6月以降は知らん。

22:
年金資金で株価コントロール。
アベノミクスはアホノミクス。

23:
下がったら買い場だな
それがインデックスってもの

24:
五月九日の韓国大統領選まで日本周辺で何が起こるか分からんぞ
米の挑発に乗って北がミサイル発射したらより円高になり日経暴落することもあるし
フランスがルペンになったら欧州も混乱するし
もし文とかいう北朝鮮寄りが韓国大統領になったら日米韓の連携くずれるし…
傍観しとけ

27:
>>25その糞バブルが今だとと気づかないのか?

26:
トヨタが5000割ったらちょっと心配かも。

29:
兄ちゃんの会社の株価1400円も下がってて心配だわ

31:
俺の含み損返して

32:
残念今日反転です

33:
東芝にあんな対応してる市場で取引する馬鹿はいないだろ

34:
クソ上がってるね
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする