【鉄道】地下はリニア新幹線駅、JRゲートタワー全面開業、名古屋ww

http://www.sankei.com/images/news/170417/wst1704170033-p1.jpg

「名古屋JRゲートタワーホテル」も開業した。18~24階に350室を設け、半分以上の部屋からは名古屋駅を行き交う東海道新幹線などを見下ろせる。立地を生かし鉄道ファンや出張客、訪日外国人客の利用を見込む。12、13階にはレストラン街、26階から上にはオフィスが入居。地下5、6階部分は、2027年に先行開業するリニア中央新幹線駅の一部になる予定だ。

名古屋駅前の地上46階建てビル「JRゲートタワー」が17日、全面開業した。地下1階から地上8階にオープンした専門店街「タカシマヤゲートタワーモール」には、開業記&

2:
名古屋の地下街が中途半端で行き止まりだらけなのは
リニエ駅のためにとってあるのか

3:
にゃごやじゃ流行りそうにない店ばっか

4:
> 「JRゲートタワー」

↑日本語が一つも入ってない
そしてとにかくダサい

日本語にすると「日本鉄道門塔」だからな

5:
名古屋なんか誰も行かないのにホテルいらんだろw

7:
>>5
社会的地位の低い仕事してる他の地方に住んでる低学歴低収入にはそんな機会ないからね

6:
来たね、名古屋の時代が。
リニア新幹線、宇宙航空産業。

時代が名古屋を求めているね。

田舎者の寄せ集めで田舎者が思い描く
都会を作ってしまった東京では次の時代に対応できないね。

18:
>>6
そういうこと。
名古屋を叩いているのは嫉妬したど田舎出身のニワカトンキン民だけ。

8:
工場しかない名古屋には工員しかいないのでは?

10:
>>8
工場にいる工員のレベルが凄い高いんだよ。

高卒で採用して企業が自社の専門部門を教育するが、
大学の研究室との共同研究などで社員を育てるので大学院レベルが普通にいる。

14:
>>10
涙ふけよ
工員さんよ

19:
>>14
院卒で工場管理者の知人がいるぞ。
お前より遥かにレベルが高いよ。

9:
延床面積 68万1575平米
JRセントラルタワーズ・オフィスタワー 41万6565平米 地上51階 地下4階 高さ245.1m
JRセントラルタワーズ・ホテルタワー     〃    地上53階 地下4階 高さ226m
JRゲートタワー 26万5010平米 地上46階 地下6階 高さ220m

https://www.towers.jp/common/images/img-floor-guid.png

https://www.towers.jp/jrgt-outline/images/index/index_bg_02.jpg

地下30mにリニア中央新幹線ホームを建設中

13:
>>9
デザインが違うから違和感がすごい

17:
>>9
三省堂復活するんだ
あのへん本屋無かったからうれしい

11:

15:
>>11
ショボw

25:
>>11
何か駅を出たとたん暗澹たる気分になる風景だな
「遊ぶな、働け。」と暗黙に言いたそうな景観。
街中にあちこち”OBEY”とか書いてあるゼイリブのシーンが思い浮かぶ・・

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2012/04/theylive16.jpg

12:
都市別平均年収

東京    592.5万円

名古    581.8

神戸     568.5

広島     543.9

京都    531.3
大阪    523.7
仙台    512.8
福岡    510.7

札幌    477.5

16:
メルサが~あるがね~♪

20:
相変わらず名古屋人はデザインセンスないな

22:
>>20
デザイン・アーキテクト:コーン・ペダーセン・フォックス
実施設計:名古屋駅新ビル(仮称)実施設計共同企業体(大成建設・日建設計・ジェイアール東海コンサルタンツ)

23:
>>22
名古屋の建物って日建ばっかだな

26:
>>23
最近の日本実業界はリスク回避の姿勢が強くなっている。
面倒なことになるのを避けるには日建に任せておけば万事抜かりなくしてくれ間違いないという風潮。

27:
>>26
国立も豊洲も日建に任せて大変なことになりましたな

21:
マリオットアソシアピーンチ!と思ったけど、F1鈴鹿の時には全く予約が取れなくなるくらいだから大丈夫かな

24:
とりあえず名古屋だから叩こうという風潮。

28:
名古屋って本屋が皆無だったけどようやく一つ出来るのか

29:
並びたった1300人w
モアテンどころかヴェイパーにも負けてんのかよw

引用元: 【鉄道】地下はリニア新幹線駅、JRゲートタワー全面開業 名古屋

まる くん
大学の研究室との共同研究などで社員を育てるので大学院レベルが普通にいるww
なな さん
院卒で工場管理者の知人がいるよ、遥かにレベルが高いよ!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする