【医療】コンドーム不要、男性用「避妊ジェル」実現へ、一度の注射で何年にもわたる避妊が可能ww

問題は製薬会社が乗り気ではないことだ。リスナーは前述のBBCニュースの取材に「製薬会社にとってこの避妊薬は悪夢です。世の男性にとって理想的なのは安くて長期間作用型の薬ですが、製薬会社の理想は高価で短時間作用型の薬なのです」と答えている。望まない妊娠により、女性のみが肉体的負担を抱えることを考えれば、利益率よりも優先すべきことがあるはずだ。

29:
>>1(´・_・`) 資産家の嫁ならよそで子供作られないように
定期的に寝てる間に嫁に打たれたらどうしよう

34:
>>1
避妊してるかどうか女性側がわからないのが味噌だな

2:
マジか!?

4:
怖い

5:
避妊はできても性病になるだろ

6:
これで病気にもならなかったら、みんな風俗行くんだろうね。(笑)

7:
副作用は?

8:
できちゃった・・・・終了wwww

9:
溜まってキンタマ袋デカくなるのか?

10:
何時切れるか分からないとかどっちにしても怖いだろ

12:
出るものを止めるってこわいな

13:
怖いよ
コンドームが一番簡単で効率的だろ

14:
あくまで避妊のみ
ゴム付けなくても性病にならないの作れ
無理か…

48:
>>14チンコにマキロンをたっぷり塗布してから  ってのはどうだろう (´・ω・`)

16:
そこまでナマにこだわるなら女性にピル飲んで貰うでいいんじゃないか?

62:
>>16
女性の癌の素因にもなるから

17:
おいおい一度射精状態に入った液は袋に戻っても腐るんじゃないのか

18:
今は避妊より性病が怖いわ

19:
こんなの打ったら、いざ子供を作るときに化け物みたいなカタワ胎児が生まれそうだなw

20:
まずはアフリカで試してくれ
先進国はその後

22:
尿道カテーテルはごく普通に施術するから、その延長で尿道にジェル置いて管を抜くのは負担は軽いと思う。

35:
>>22 導尿カテーテル?
手術の時にカテーテル入れてなったから知ってるが
カテーテルを入れる時に尿管をカテーテルでキズつけると…
キズで排尿をするときにキズ口がシミて物凄い苦痛になる。
痛いなんてもんじゃないぞ!

23:
避妊だけで性病予防にならんしな

24:
今やコンドームは避妊目的ではなく、性病予防
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする