【金融】日銀、来年には「利上げ」も 経済・市場環境改善続くなら

「利上げ」をする場合も、2つの基本的な考え方を示し、緩和的な金融環境は維持すると説明しそうだ。市場の混乱などを回避するためだ。

2:

日銀がなにしたってアメリカしだい、何もやるな、やればやるほど
借金こさえて、膨大な国債を抱かえて身動きが取れないようになる。

言えることは何もするな。

21:
>>2
逆に言えば一気に通常金利に戻しても何の問題も起きない
何もしなければハイパーインフレだ

3:
ワロワロホスピタリティ

4:
アメリカ追随命

5:
今年は、明るい明日を想像させるようなニュースが何も無いな

6:
小幅ってどれくらいだ?せいぜい0.25%だろ
来年アメリカが3回金利上昇させる予定なのに、それじゃ金利差拡大するだけだ

7:
景気わるいのにどうやって利上げするんだよ

8:
マイナス金利に耐えられなくなったのさ。 これ以上金融機関に逆鞘で利益供与しても無駄って悟った、って言うより、ダメだとは思っていたがやっぱりダメだった、みたいなことでしょ。マイナス金利に賛成した連中はとっとと辞任しろ。黒田も一緒にな。 日本国民にドンだけ迷惑かけりゃ気が済むんだ?

9:
経済改善???
どこの国の話しかな?

10:
景気なんかに関係ねえよ、ちょっと前に戻るだけだろ?w なんにも変わらなかったじゃないか、日銀の黒字減少=国民負担以外。景気が悪いからとかw、何にも変わらなかったこと忘れた物忘れの激しいバカww

11:

行き過ぎた円安で内需大崩壊。

完全に日本終わるわ。

12:
マイナス金利を決めた人はお金を払って役職に付いてるに決まってるだろが
自分達だけ報酬を得るなんて人間としてやってはいけない事だよ

13:
来年は愈々物価に公共料金の値上げの年か、年金生活者に零細企業は大変だな。
金なし高齢者は高い税金払って自家用自動車なんか乗らずに健康のために歩け、介護保険を遣わず医者いらずに成れ。

14:
どこが改善してるんだ

15:
まともにポジれるところもなさそうだから今週はウンコしてたほうがよさそう

16:
マイナス金利は撤廃してOK牧場

17:
俺の貯金に金利つけろよ、アメリカ景気いいのか?

18:

トランプに救われた日本

黒田は即刻辞任せよ
韓国みたいに弾劾だな

19:
『来年の事を言えば鬼が笑う』

20:
イエレンて骨があるんだな
驚いた

22:

アメリカが金利上げたら、事実上それは世界の金融緩和モードによる、
資産バブル的好況が終わるので、そう遠くない内にリセッション入り確定。

日本もその前に金融緩和出口戦略に入っておかないと、
金融緩和が効果を失った状態でリセッション迎える事になる。

スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする

コメント

  1. 稼げるFX名無しさん より:

    ただの願望記事じゃねぇか
    ふざけんな日経