【相場】武者陵司「トランプノミクスは日本株の推進力に、2020年日経平均は4万円に達する」

トランプノミクスは日本株の推進力に、2020年日経平均は4万円に達する」

中期2020年ごろにかけて日経平均は3万~4万円に達するスケールになる可能性もある。市場心理のインディケーターでありピンポイントでボトムを指示する裁定買い残(対東証一部時価総額)比率は10月、0.1と史上最低まで落ちこんでいた、ということは事後の株式リバウンドは壮大なものになる可能性が大きいと考えられるのである。

1:
 トランプ氏のプロビジネス、プロ成長の政策が適切で、それゆえに株価上昇に結び付くと考えられるのは、それが世界的貯蓄余剰に対して最も有効な処方箋と考えられるからである。かねてから当社は、現在の米国経済・世界経済の根本問題は、企業の空前の超過利潤が有効に実体経済に還流せず、資本余剰として滞留していることにある、と主張してき...

8:
>>1
何でこんないい加減なヤツがアナリストとかで食っていけるの?

44:
>>1
1357を爆買いだな。

58:
>>1
数日前から1357を買い込んでいる俺に対する挑戦と見た。

2:
空売りシグナルが出たぞ

3:
>>2
ここまでってことか

4:
せっかく上がってきたのにw

5:
好き勝手言って金を稼ぎ、はずれても責任をとる必要なし
そんな職業にわたしは就きたい。

6:
もう完全にネタ化してる武者

7:
バブル弾ける前の海江田と同じこと言ってる

9:
いい調子で上がってきたのにトレ転か

10:
武者さん、好きだな。
当たらないけど。

11:
一度でいいから当ててる人を見てみたい
4月頃年末は10000円シナリオって言われてたよな

12:
こんなのが出てきたら天井

13:
なんだ今回の大相場はもう終わりか。案外早かったな。

14:
御宣託が出た。恒例の最後の仕上がり局面。庶民が株を買い始めて来年一月振り落とし暴落。ボーナスで株買い。掉尾の一振りで買う奴は年始暴落を喰らう毎度のパターン。。

15:
トランプの言ってるアメリカの労働者を保護するというのを現実にするためには、
ドル安円高が必要なんじゃないの?
それが日本の株高に繋がるとは思えない。

16:
トランプ関係なくアメリカ経済は絶好調だからね
これからさらに良くなるだろう

17:
いくら何でも2020年はLongtermすぎw
予想というより占いだよ、武者たん(^_^;)

18:
逆神が買い煽ったらそこが天井

19:
まあ素敵

20:
ドル円200円超えないときついな

21:
アメリカは長期金利上がり始めたから、株式は崩壊する手前くらいの状態。
アメリカ株が崩れたら、同ポジとられてる日本も崩れる。
前回2004~2007に起こった現象の再来。

最初はリパトリエーションで上がり、それ最後に崩れるのが、
アメリカ金利上昇局面でのお約束。

22:
武者が吠える時、
それは天井のシグナル

23:
レス内容がほぼ逆紳の信頼感で笑える。

24:
バブルへGO!

25:
まだ言ってんのかよ

27:
逆神降臨

28:
武者さんはずつと前からこんな感じだけど、ずっと使ってもらってる
つまり、当てることよりもレポートやコメントを買う人の何らかのニーズに合致してるってことだね
だから生き残っている

29:
バブルを煽る愚か者

30:
逆神キター

31:
この人って、何でもかんでも都合の良いように解釈する人なんだな

32:
2016年末までに2万3千は行くと言った人?

40:
>>32
それは2017年だったはず

33:
逆法則さんがおもしろいシグナルはなったな。これは逆がくるってことか。

34:
バブルの最高値が38000円だよね。

現在から、さらに2万上げるってw

どこにそんな買い上がるカネがあるんだよw

61:
>>34
個人資産がある。
日本人の個人資産にしめる株式の割合は五%以下。
その比率をアメリカ並に引き上げることができれば四万円はすぐそこ。

35:
円の価値が今の半分以下になれば4万くらいいくやろwww

36:
武者さん6月ごろから年末19000円って言ってて笑われてたもんな

37:
的中率100%の武者陵司先生の言うことを信じれば、幸福になれる

38:
アナリストやエコノミストはポジティブな予想するのを止めてくれ
必ず経済が間逆の方向に動くから・・・

41:
アメリカはまだまだ景気がよくなるだろうけど
日本のどこに景気が良くなる要素があるんだよ

42:
ハイパーインフレが近いってことか

43:
今月のFOMCまでに
信用買残を増やそうという魂胆か

45:
バブル期を越えるには市場の流通株式を減らし資金供給すれば案外簡単

46:
ドル円160-180円ぐらいになるが
いいのか。

47:
じゃ、株買っとけばいいのか

48:
うわあああああああああ 売りだ! 売りだ!

49:
日経18,000円なんて言ってる武者さんなんか見たくなかった

50:
ここ最近の武者の予想
5万万⇨3万⇨4万

51:
2020年以内には巨大な上げ落とし確定か

オリンピック後だと思ったがこりゃそこまで持たんな

52:
円安で外資に土地買い占められるかな

53:
ほらばかり

54:
自己資本率が50%を超える企業に対しては、
越えている分に対し課税をするようにすれば、
大量の自社株買いが実施され、一株益と株価の強烈な上昇が生じるよな。
ま、こんな社会主義的な政策が上策だとはちっとも思わんが。

55:
武者さん流石ですw

56:
来年は1万割れか…

57:
来週手じまいするわw

60:
株はテレビでよく出てくるのに
FXはテレビに出あまり出てこないのは
なぜなんだぜ?

62:
とりあえず現金比率高めるわ

引用元: 【相場】武者陵司「トランプノミクスは日本株の推進力に、2020年日経平均は4万円に達する」

まる くん
数日前から1357を買い込んでいる俺に対する挑戦と見たww
なな さん
なんだ今回の大相場はもう終わりか、案外早かったな!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする