【金融】米FRB議長、12月利上げの可能性 

 3月16日、米連邦準備理事会(FRB)は16日まで開催した米連邦公開市場委員会で、政策金利の据え置きを決定した。写真は会見するイエレン議長、ワシントンで撮影(2016年 ロイター/Kevin Lamarque)

3月16日、米連邦準備理事会(FRB)は16日まで開催した米連邦公開市場委員会で、政策金利の据え置きを決定した。写真は会見するイエレン議長、ワシントンで撮影(2016年 ロイター/Kevin Lamarque)

FRB当局者は今月の会合で利上げの根拠は強まってきたと判断したと指摘。「利上げは比較的早期に適切となるだろう」とした。
1:

2:
年末の日経平均1万9000円台後半と予想!!

3:
円安継続か

8:
>>3
前回も12月利上げして1月以降円高が一気に進んだのと同じ道を辿るかと

21:
>>8
まあそんなことだろうね。
これを織り込んで円安に振れたんだろうから。

4:
イエレン砲は、外国に効くのかな。

5:
これで史上最高値のアメリカ株が暴落して円高確定!

6:

去年と全く同じパターン。日本株暴落確定。

7:
米国債暴落で金利既に上がり始めたから、もう先送りもなにもなくなったからな。基本はこれから世界で株は下落モード突入確定。

9:
過去利上げで株価が暴落しなかったことはない

11:
円安、株の暴騰決定
さあさあ、儲けどきだろう

12:
●米国メディアが扇動報道しても勝てなかったクリントン候補。マスコミ支持のクリントント vs 国民支持のトランプの戦いだった。
国民はツイッターなどの武器でメディアに騙されなかった。昔ならクリントン圧勝していた。日本も米国もマスコミの扇動報道に騙されないネット時代であり、金持ちユダヤ人の操り人形ではなく、金では動かない大資産家トランプが国民の利益を優先すると思わせたようだ。
クリントンでは、金融、マスコミなどを独占する悪徳商法で評判のユダヤ人利権を維持するだけだからだ。
中央銀行FRBは民間であり全株式はロックフェラーやロスチャイルドを含むユダヤ人が握っている。
日銀が在日韓国人経営のようなもだ。利子付きのアメリカ国債を政府から受け取り、同じ額の無利子の米ドル札を発行することでFRBは天文学的なな利子を享受できるユダヤ人特権がある。ユダヤ人の祖国イスラエルを守るためにアメリカは中東で170兆円の軍事費を使い7000人の戦氏者を出している。
トランプは海外派兵を縮小しアメリカ経済第一をスローガンにしている。

◎クリントンへの献金上位はほとんどイスラエル系
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201611020000/

◎ウォール街からヒラリーに4980万ドル(49億8千万)、トランプへ1万9000ドル(190万円)
https://twitter.com/kohyu1952/status/796394315987587073

ユダヤ人特権で優遇され金持ちが生まれ、お金で政治家を操りマスコミを自由にコントロールしている。
戦後、高利貸しや武器、アヘンで移民先の国民を破滅させ嫌われていた悪徳ユダヤ人を批判することはヘイトスピーチだとマスコミから批判され反論どころか議論もタブーになっている。
ハゲ鷹ユダヤ金融は不良債権のサブプライムローンを何十兆円も売りまくり、莫大な利益を国民から巻き上げ、格付け会社をコントロールしていた。発覚した時はアメリカの税金で補てんされたが逮捕者もいない。

ユダヤ人は昔から乗っ取りが得意で軒下貸りて母屋を乗っ取る民族だ。
例に漏れずトランプ長女イブァンカの娘婿はユダヤ人社長でありトランプ家乗っ取りやトランプ大統領の妨害など企んでくるだろう。

しかし、トランプもユダヤ人に正面から逆らえばマスコミに常時叩かれ潰される。
お金や脅しでも動かないならアラブの王子のように暗殺されるでしょう。

サラ金グレーゾーン金利廃止や玉遊び出玉率規制を実施し在日韓国人に逆らったためにマスコミに叩かれ潰された第一次安倍政権のようになるだろう。

このユダヤ人を真似しているのが在日韓国人である。
本来違法である賭博の玉遊びが20兆円という巨額な在日特権マネーを生み出し民進党などの政党、官僚、マスコミに人と金を戦略的に送り込み国政やマスコミは在日韓国人が支配している。

日本でもマスコミの強く支持した民主党が政権をとったが、実際には何もできない批判だけ一人前の口だけ政党であった。
アラブの春で政権倒したシリア、リビア、エジプトなどは政権実行能力がなく混乱し今は内戦状態だ。
急激な円高にして日本企業は大赤字になり大手メーカーは数万人の大リストラ、地方の雇用を維持してきた工場は海外に転出してしまい、安い韓国企業に輸出を譲る形だった。
雇用が失われ求人倍率は最低となり大卒内定もなく超氷河期時代とされた。
日本は資源を輸入するため外貨を稼ぐ必要があるが稼げなくなった。
在日韓国人系が多い政党だったから祖国への支援政策だったのかもしれない。
菅直人は北朝鮮系の平和の党や音楽団体に何百万円も寄付しているくらいだ。

アメリカで反トランプデモが起きているが、ユダヤ資本のマスコミが煽りアホが参加する仕組みだろう。
日本国会前の日米安保反対デモも、在日韓国人、民進党、共産党らが若者が安倍政権に怒っているとしてシールズを立ち上げたり、マスコミが安倍総理は徴兵を始め戦争をやりたいヒトラーだと煽りアホ国民を扇動した。
しかし、現地に行くと若者は少数で民進党支持母体の労働組合や韓国民団が動員したネットも使えない情報弱者の老人ばかりだった。

アメリカ大統領選挙は、民主党のクリントン候補を支持しているメディアが57社と異例の反トランプ状況になっていた。

日本でも韓国系オーマイニュース編集長をするなど韓国臭のした淫行鳥越俊太郎候補を
マスコミは小池百合子と接戦の人気のようなステマ報道をしていたが、実際には小池百合子の半分以下の得票でした

13:
問題はトランプがこれを批判、さらには来年もどす可能性すらある事だな
トランプさえなければ気楽に構えておれたものを

16:
>>13
トランプは利上げ支持派だからそれはない

14:
利上げは折り込み済みだから暴落はない。債権売られすぎw

15:
大規模金融緩和の後は地獄、例外は無い。

17:
たしか米国の利上げが取り沙汰されるとなぜかまずは円高に振れてきたんだったよね過去は
今回もそうだったが利上げが着実に実行されるときっちり円安になってくるはず

18:
トランプ氏「利上げしてドル高になれば大問題」

20:
ダウ下がって一時円安、株高進んだ後に日経落ちるんだろうな

22:
アホが「じゃ円安だな」とか言ってるときはもう市場はとっくの昔に織り込んじゃってんのよ。
半周遅れな。
為替って異様なほど過敏だからね。

引用元: 【金融】米FRB議長、12月利上げを明確に示唆

まる くん
年末の日経平均1万9000円台後半と予想ww
なな さん
前回も12月利上げして1月以降円高が一気に進んだのと同じ道を辿るかと!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする