【領収書】自民・片山さつき議員「仲間内で脱税しようとしない限り、白紙の領収書を多量には渡さない」

白紙の領収書を多量には渡さない」

「(仲間内で)脱税しようとしない限り、白紙の領収書を多量には渡さない」片山氏の弁を借りれば、菅氏も稲田氏も高市氏も脱税犯となる。今回の問題でもニュース番組は片山氏をゲストに招き、同じ言葉を語ってもらえばいい。

1:
「今後は白紙領収書を発行しないで」というお触書が出回るとは、どんだけ自民党は非常識な組織なのか。 菅官...

2:
博士でヤリたいホーダイやるのがジミンの良いところw

3:
政府広報予算(マスコミ対策予算)
12年度 40億6900万円(野田政権)
13年度 43億9900万円(安倍政権)
14年度 65億300万円 (〃)
15年度 83億400万円 (〃)
16年度 83億400万円 (〃)

・・・マメなw

4:
女の敵は女

5:
背後から同じ自民の仲間を撃つさつきw

9:
さつき姐さん、イケてる!

10:

さすが元税務署長だな。まあそりゃそうだろ。

11:
よく言った

12:

ネトウヨババアがマスゾエの首叩き切ったら

ぶっ飛んだその首が身内のドタマかち割りに跳ね返って来たとw

13:
この件に関しては当人以外の役人に答弁させろ、下らない言い訳を聞く時間だけ無駄

14:
まだ舛添たたいてんのかよww

15:
そうだよな、、実際のとこ

18:
もう犯罪指南にしか見えない

20:
誰が保証するの。
議員に性善説は通用しない、性悪説が妥当だろう。

22:
片山の言っていることのほうが正しい。
稲田は辞めろ

24:
同じ事でも他人や敵の場合は攻撃するが自分や身内の場合は甘い対応かなにもしない、日本の政治家は余りにこれが多すぎる

31:
>>25
白紙領収書を使って政党交付金の不正受給、というのが富山県連ですでに。。。領収書の発行される向きが逆なのがミソね。

26:
こいつでもまともなことを言うことがあるんだな

30:
>>26
派閥争いの一貫でしょ(´・ω・`)
自分の近くに延焼したときに同じ態度をとれるかどうか。そういや西鉄バスに自書式の遅延証明書ってあったな…

28:
国家予算でどの業界に金が回るかわかる立場財務省にいて
株券たくさん持っていた人物が言えることでは無い

29:
タックスヘイブンとかカラ領収書とか

32:

>仲間内で脱税しようとしない限りだから それ疑われてんだろうがwwww

おまえら信用があると思ってんのか?(笑)

引用元: ・【領収書】自民・片山さつき議員「仲間内で脱税しようとしない限り、白紙の領収書を多量には渡さない」

まる くん
博士でヤリたいホーダイやるのがジミンの良いところ、呆れるねww
なな さん
さすが元税務署長だな。まあそりゃそうだろ!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする