安倍首相「経済の好循環は回り始め、現在はデフレではないという状況を作り出すことができた」??

稼げるFXまとめ

蓮舫氏が首相の経済政策のアベノミクスについて「成長につながらない」として転換を求めたのに対し、首相は「経済の好循環は回り始め、現在はデフレではないという状況を作り出すことができた」と述べ、アベノミクスを再加速化する考えを強調した。

1:


21:
>>1
気違いの戯言です

71:
>>1
>「経済の好循環は回り始め、現在はデフレではないという状況を作り出すことができた」
安倍の馬鹿よ、日本経済の話をしろ。
誰が海外の経済を国会で話せと言った。

127:
>>1
という夢を今朝みました

129:
>>1
嘘つくな

176:
>>1
デフレなの?デフレじゃないの?日本語しゃべれないの?

183:
>>1
>現在はデフレではないという状況を作り出すことができた
増税による買い渋りと円高で物価は下落傾向だけど?

212:
>>1

このバカにコストプッシュインフレを教えてやってくれ

311:
>>1
ヒートテック300円値下げなんですが…

2:
何言ってんだこいつ

116:
>>2で終わってた。

3:
頭おかしいなこいつ

4:
安倍晋三の実績【ゲリクルダウン】
実質賃金五年連続マイナス
平均年収二年連続マイナス
実質消費支出二年連続マイナス
GDPマイナス
生活保護過去最多更新中
家計貯蓄率史上初マイナス
日本国債の相次ぐ格下げ
非正規雇用の爆発的増加

5:
デフレではないと言える。デフレであるとは言えない。インフレでもない。
どちらかと言えば不況。
金融政策が継続されているので今後どうなるか予想もできん。

6:
頭の中を覗いてみたいw

7:
個人消費激減後も横這いどころか更に減りそうですが?

9:
さすが安倍さん。庶民の頭上で経済が好循環で回ってるのが見えるよ。
500メートル上だから手が届かないんだけどさ。
アベノミクス大大大勝利!!!

10:
なんか保険料みたいな公的負担を増やそうと企んでるんじゃね?

11:
安倍ちゃん成蹊だから、何言ってるか理解してないんだよ

12:
選挙で負け続けているインチキ預言者の叫びが続きます

13:
あんまり野党がうるさいようだったら、消費税増税法案廃案の信を問う解散総選挙でも
してみたら良いんだよ。
また圧勝するから。

14:
状況を正しく判断出来ない人は、対策の方法も間違う

15:
ちなみに、2度の延期で、もう誰も消費税増税の準備なんか進める気なくなってるからね。
廃案にしても誰も困らない。むしろ、やると言われた方が困惑するわ。

16:
3年半でやったのは増税だけ

17:
インフレ目標失敗して円安が円高に代わって、
デフレ再びと言われているときにどういう現状認識しているんだ?
阿部は知能遅れにしか見えない。

99:
>>17
ほんとそれなw

18:
安倍は小学生からやり直せ!
バカすぎる。

19:
確かに実態経済はデフレではない

20:
官僚が作ったペーパー読んでるだけだからな
本人は意味すら分かってない可能性ある

22:
まさか大本営発表を
この目で見る日がくるとはな(笑)

40:
>>22
なぜもっと早く戦争を終わらせられなかったのか?
その答えが判った気がする。

23:
物価はインフレ
給与はデフレ

26:
>>23
物価もインフレしてないぞ。
最近円高なのもあって物価もデフレ。
根本的に現状認識を間違っている。

24:
ん?
んんん???????スタグフってるんじゃ?

25:
去年の戦争法案のあとの三つの的でアベノミクスは終わりました。
今年のマイナス金利でとどめをさしました。

28:
スタグフで全く売れんから結局デフレに戻りつつあるのが現状だろ?
下痢でも頭に詰まってるのかコイツ

29:
どこをみて言っているのか分からない。
福島の放射能は、コントロール出来ている。

31:
何を言ってんだ

32:
デフレでないけど不景気
つまりスタグフレーションですね
本当にありがとうございました

33:
どこをどう見てもデフレに逆戻りしてるじゃないか

34:
氷河期世代つぶしたことと日本みたいな低賃金不安定な非正規雇用の増加で
慢性的な需要不足は続いていると思いますよ。

35:
こいつを選んだのはお前らだからしょうがないね

36:
総理は馬鹿に限るってか

37:
息を吐くように嘘を吐く

38:
>「トリクルダウンとは自民党は元々一言も言ってないんですよね」
>「はいそうなんです」
そういう問題じゃねーんだよクズ、何言い訳始めてるんだ税金ドロ

39:
流行語大賞は『新しい判断』で。

41:
これ以上不況を加速させるだと…?
流石、われらのあべちょんw

42:
こんな状況で安倍に期待してるやつなんて殆どいないはずなのに
メディアが発表する支持率だけは上がっていくというね・・・
なんともわかりやすい大衆操作ですね~~

43:
お前はアベノミクスという戦争で負けたんだ
いつまで大本営発表を続ける気だ?ゲリゾー

44:
大本営発表をリアルに体験できるとは思わなかったなw

45:
神輿は軽くて馬鹿が良い

46:
馬鹿かこいつwww

47:
デフレではないかもしれないが、富は偏在してしまった。

58:
>>47
>デフレではないかもしれないが、富は偏在してしまった
結局70年代の日本が一番良かったな(´・ω・`)

48:
公約した増税を二回も先送りしといて、どの口が言うんや
ボケたんちゃうんかい

52:
>>48
こういうステマをするくらいまだ財務省は消費税引き上げを諦めてないんだな

49:
共産党がいっぱいwww

51:
お前らレンホーと安倍さん、どっちの言うことを
信じるんだよ。答えはひとつだろ。まあ、それでも
レンホーを信じる馬鹿も山のようにいるだろうけどwww

57:
>>51 どっちも間違ってるって選択もある。クリントンもトランプも嫌われ者。

153:
>>51
百合子を信じる

373:
>>51
レンホーの方が1億倍マシやん。

376:
>>51
昨日の答弁ならレンホーだろう

53:
2年で物価上昇率2%達成するって言って断念したじゃん

引用元: ・【経済】安倍首相「経済の好循環は回り始め、現在はデフレではないという状況を作り出すことができた」

まる くん
増税による買い渋りと円高で物価は下落傾向だけどww
なな さん
デフレ再びと言われているときにどういう現状認識しているんだ!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする