トヨタ スープラ 後継スポーツカー、テスト車両が姿を現す

%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf-%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%a9-%e5%be%8c%e7%b6%99%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%ab%e3%83%bc

今回、同メディアに捉えられたテスト車両は、車体に厳重なカモフラージュが施されている。それでも、ロングノーズでリアにハッチゲートを備えた、スープラ後継車の基本フォルムが見て取れる。

1:

39:
>>1
MR2復活してくれよ

2:
70のスープラを初めてツレが乗ってきたとき
そのころ珍しかったリモコンドアロック
だったから人が側を通るたび、
ロック・アンロックして驚かせてたっけw

3:
うわダサそうwwwwww

4:
これに乗って「凍ってるね」って言いたい

5:
GTRより高くてGTRよりも遅いんでしょ?

6:
コンセプトと大分かけ離れたな

7:
乗り出し800万だっけ?
こんな86大きくしただけの高い車売れるの
かねぇw

8:
乗り出し1000万超えるだろww

9:
また日本メーカーの外車か
もう日本で物を作っても日本のマーケットが
小さすぎて話にならないんだろ

10:
スープラって言う、その頓珍漢な造語は
やめろや。
男なら黙って「TOYOTA XX」にしろや!!
しかし、まぁこのぅ・・・最近のTOYOTAの
デザインはクソ・クソ・クソで
ごじゃりますなwww

11:
ロングノーズということはまさか
直列12気筒か?

12:
このカラーリング何?
東京ぼん太?

25:
>>12
形が分からないように、
このカラーリングらしい(´・ω・`)

13:
パナ研の車かとオモタ

14:
既にスープラってブランドがダサ過ぎ。
1000万近いんなら全く違う
名前にすべきだろうな。

15:
何だよ、このカラーリングw
絶対に売れないだろ

16:
ラッピングが目立ちすぎるだろ

17:
カムラフラージュされてるとはいえ、
プロポーションみたら
ビッグ86って感じだなw
ダサそうw
顔もどうせ`∀´こんなんだろw

31:
>>17
色々と面白い方ですね

18:
テスト車両のこれをカラーリングとか
言ってるのは流石にネタだよな?

19:
セリカさんみたいな軟派なスポーツ車が欲すい

21:
BMW版のZ5のイメージ図
プロトタイプと大体似てるから、
こんな感じなんだろう。
カッコイイと思うよ。
http://cdn.bmwblog.com/wp-content/uploads/bmw-z5-2018.jpg

22:
美味しい処だけ、BMに喰われるな!

23:
ヨタのドイツコンプの賜物だなw

24:
買えない奴がなにいってんだか
お前らの好みなんか関係ないんだよ

29:
>>24
バカタレ10年後に中古で買うんだよ。

35:
>>29
十年後、旧車価格とか言われて買えない
時代が来るとは思ってなかったよ

26:
(゚_゚)案の定カモフラージュしてたわ。

27:
セリカXXが、カッコよかったなぁ子供心に。

30:
ステマツダのRXなんとかいう
しょうもないハリボテ
後から発表したNSXにもスープラにも
先を越されてしまいましたなあ

32:
70スープラと80スープラとでは、
どちらが人気あるのだろうか?

33:
FX86のボディ流用してんじゃねぇのw
今時スープラなんて中途半端な知名度の
スポーツカーなんて誰が買うかよw

34:
BMWと共同開発なんですよこれ

36:
800万とか1000万とか
意味あんの?

38:
これ欲しかった。。。

40:
そんなものより、
次期型のフェアレディZの画像よこせ。

41:
どうせなら、
人を驚かせる派手なデザインで出せ

引用元: ・【クルマ】トヨタ スープラ 後継スポーツカー、テスト車両が姿を現す

まる くん
GTRより高くてGTRよりも遅いんでしょ?ww
なな さん
セリカさんみたいな軟派なスポーツ車が欲すい
!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする