中距離弾道ミサイル「ムスダン」発射 また失敗

1: 2016/05/31(火)09:48:23 ID:???
北朝鮮 中距離弾道ミサイル「ムスダン」発射もまた失敗か
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が31日午前5時20分ごろ、
東部の元山地域からミサイル1発を発射したが失敗したようだ。
韓国軍合同参謀本部が同日午前、発表した。
北朝鮮が発射したのは、中距離弾道ミサイルの「ムスダン」とみられる。続き 聯合ニュース
北朝鮮が31日午前5時20分ごろ、東部の元山地域からミサイル1発を発射したが失敗したようだ。韓国軍合同参謀本部が同日午前、発表した。
関連
【軍事】自衛隊に破壊措置命令 政府、北朝鮮ミサイル兆候 PAC3展開 [H28/5/30]

3: 2016/05/31(火)09:59:49 ID:VHw
あれが北の技術の限界か。

4: 2016/05/31(火)10:13:30 ID:N4I
え?もう発射してたのか

5: 2016/05/31(火)10:15:41 ID:GKc
飛ばせなければどうということはない

6: 2016/05/31(火)10:18:11 ID:ctl
また日本海にゴミ捨てたのか
韓国が責任もって回収しとけ

7: 2016/05/31(火)10:21:49 ID:det
破壊措置命令は空振りか
まあ良かったのかな

8: 2016/05/31(火)10:31:35 ID:Y4e
代わりにまた側近か幹部の頭が吹っ飛ぶのかw

9: 2016/05/31(火)10:36:13 ID:MlS
失敗!なんて無慈悲!()

10: 2016/05/31(火)10:43:01 ID:0kQ

11: 2016/05/31(火)10:47:41 ID:rMM
またアフリカに売られる技術者たちが発生。

12: 2016/05/31(火)11:44:39 ID:LQE
挑戦人は性能(性嚢)が悪いから仕方がない

13: 2016/05/31(火)11:56:51 ID:7MG
韓国との国境ギリギリで発射すれば
失敗しても被害は与えられると思いますよ、将軍さん

14: 2016/05/31(火)12:09:24 ID:mpE
これで4回連続で失敗なんだろうけど
また科学者の責任者コロされるんかな
4回連続失敗って・・・

17: 2016/05/31(火)12:27:32 ID:det
>>14
悪の秘密組織じゃないんだから、したっぱポンポン処刑してたら研究進まんよ
責任とるのはボーイスカウトみたいにバッヂ沢山つけた、管轄の軍人さんだろ

15: 2016/05/31(火)12:15:44 ID:4jB
技術者をタヒしたりはしないよ
代わりにその親族とかをあらかじめ拘束しといてタヒ

16: 2016/05/31(火)12:23:41 ID:ZcP
ええ加減、人民にエサやりいな…。
しょうもない花火遊びばっかりやっていたら、しまいにやいとすえられるでw。

18: 2016/05/31(火)12:29:33 ID:w67
たまに発射できるかもしれないミサイルって無慈悲だよね。
役立たずの亭主みたいなものだ。

19: 2016/05/31(火)12:47:38 ID:sAT
パンツの中で暴発した正恩
若いね~

20: 2016/05/31(火)12:55:00 ID:0K4
マウンドに「ミスターワイルドピッチ」と呼ばれた元ヤクルトのアイケルバーガーが立っている状態で
バッターボックス入りたくないなぁ…

22: 2016/05/31(火)13:20:06 ID:D0P
ミサイルがこの調子だし、核実験もなんか嘘くさいし、北の核兵器の脅威などぜんぜん感じない

23: 2016/05/31(火)13:25:17 ID:cCd
>>22
そうでもない
原料があって大きささえ気にしなければ、ウラン型は高校生でも作れる
木造不審船に積んで、舞鶴あたりの原発に特攻されたら
福島以後の日本には、放射線許容量の余裕が無い

24: 2016/05/31(火)13:36:44 ID:G43
>>22
そもそも核実験で想定される爆発規模には1度たりとも達成してないよ。

25: 2016/05/31(火)14:02:41 ID:rMM
韓国的には、北の金さんはアメリカのスパイじゃないのか?
韓国にアメリカ他の防衛システムを買わせようと動いているアメリカ側のスパイだろw
そんなまとめで行きましょうよ。

26: 2016/05/31(火)14:15:54 ID:zvW
菅官房長官「直接の影響ない」 北朝鮮ミサイル発射か
菅義偉官房長官は31日午前の記者会見で、
「我が国に飛来するミサイルなどは確認されておらず、安全保障に直接の影響を及ぼす
事態が発生したとは認識していない」と述べた。そのうえで
「韓国、米国と緊密に連携しながら挑発行動の自制などを北朝鮮に求めていく」と語った。
続き 朝日新聞

引用元: ・【北朝鮮】中距離弾道ミサイル「ムスダン」発射もまた失敗か [H28/5/31]

まる くん
破壊措置命令は空振りか、まあ良かったのかな、代わりにまた側近か幹部の頭が吹っ飛ぶのかww
なな さん
またアフリカに売られる技術者たちが発生、これで4回連続で失敗なんだろうけど、また科学者の責任者コロされるんかな、4回連続失敗って!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする