大韓航空事故のありえない対応 多数の犠牲者が出ていた可能性

1: 2016/05/31(火)07:47:19 ID:???
羽田空港で離陸滑走中の大韓航空機から出火、搭乗していた全319人が緊急脱出したトラブルで、
航空会社側の「お粗末な避難対応」を問題視する声が出ている。
乗客が撮影した機内の映像をみると、エンジンから出火した後にも関わらず、
機内には「もう1度離陸の許可を待っております」という的外れなアナウンスが流れた。
また、緊急脱出用のシューター(滑り台)の位置に「大きな問題があった」として、
「ありえない対応だ」と厳しく指摘する専門家もいる。続き J-CASTニュース
   羽田空港で離陸滑走中の大韓航空機から出火、搭乗していた全319人が緊急脱出したトラブルで、航空会社側の「お粗末な避難対応」を問題視する声が出ている。
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 46◆◆◆

2: 2016/05/31(火)08:05:13 ID:Tqu
まだましな方だよ日本なんかもっとひどい

3: 2016/05/31(火)08:18:58 ID:cEF
空のセウォル号だな
韓国の交通機関と、韓国人がそもそもリスクなんだよ
修学旅行?セウォル号体験ツアーだろ、それ

4: 2016/05/31(火)09:42:52 ID:O7C
パイロットがヒドイと言うのは良く聞いたけど、
整備士、CAもヒドイんだな
まあ冷静に考えると韓国の会社なんで当然だけど…

5: 2016/05/31(火)09:47:25 ID:QQ2
>>2
マジキチですか?

6: 2016/05/31(火)09:47:56 ID:det
>>2
具体的には?

8: 2016/05/31(火)09:53:48 ID:tjh
いつものことじゃないかよ。
だから韓国に関わってはいけないというのに。
韓国を絶対に助けるな。
助けたら助けた分だけ恩を仇で返す。

9: 2016/05/31(火)09:57:32 ID:ByI
正直離陸前でよかったよ
離陸後、飛んでる最中かの民族がファビョってパニックになってたら目も当てられねぇし

10: 2016/05/31(火)11:34:45 ID:eeC
>>2
おソースよろしくw

11: 2016/05/31(火)11:43:58 ID:PuA
価値観が違う国だからこういうことが起こるんだよな
あっちは他国の大使を不審者に襲われてもケロッとしてる国なんだしさ

12: 2016/05/31(火)12:03:09 ID:qR3
10時間掛かる予定の整備を2時間で切り上げたとか聞いたけど
>>2みてーなのも含めてマジキチしか居ないな向こうは

13: 2016/05/31(火)12:14:12 ID:ZcP
上がおかしけりゃ下までもの典型例だな…。
こんな航空会社に命預けているお客さんはいい面の皮だな。

15: 2016/05/31(火)12:27:47 ID:7MG
>>9
パイロットがパラシュートで脱出したら笑えるね

16: 2016/05/31(火)12:28:43 ID:6no
>>14
やってしまいましたなあ

17: 2016/05/31(火)12:31:47 ID:LkV
>>15
韓国人→パラシュート未装着のまま興奮して飛び降り
中国人→パラシュート装着して飛び降りるもパラシュートが爆発

18: 2016/05/31(火)12:40:22 ID:4yD
>>17有り寄りの有りでバロス

19: 2016/05/31(火)12:59:30 ID:wMU
>>14まとめ
620ガルまで耐えられるように作ってある川内原発が、
10ガルにも満たない程度の揺れに対して自動停止しなかったところ、
パヨク大発狂

20: 2016/05/31(火)13:27:27 ID:2OF
ナッツをローストするための火です

引用元: ・【航空】大韓航空事故の「ありえない対応」 多数の犠牲者が出ていた可能性 [H28/5/31]

まる くん
パイロットがヒドイと言うのは良く聞いたけど、整備士、CAもヒドイんだな、まあ冷静に考えると韓国の会社なんで当然だけどww 
なな さん
正直離陸前でよかったよ、離陸後、飛んでる最中かの民族がパニックになってたら目も当てられないし!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする