米軍キャンプ・シュワブ前に訪れた男性(50) 日本は戦争の準備をしている 標的になるのは沖縄の子どもたちだと危機感

1: 2016/05/30(月)21:58:04 ID:dlH
————————–
沖縄タイムス辺野古取材班
?@times_henoko
5月28日午後1時半、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ前には宜野湾市から6歳と3歳の息子を連れた男性(50)が訪れています。
「日本は戦争の準備をしている。標的になるのは沖縄の子どもたちだ」と危機感を口にしました。
#沖縄 #辺野古
http://i.imgur.com/7qxLJZc.jpg
————————–
5月28日午後1時半、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ前には宜野湾市から6歳と3歳の息子を連れた男性(50)が訪れています。「日本は戦争の準備をしている。標的になるのは沖縄の子どもたちだ」と危機感を口にしました。#沖縄 #辺野古
http://i.imgur.com/9uzf1oG.png

2: 2016/05/30(月)22:01:49 ID:7nb
>日本は戦争の準備をしている。標的になるのは沖縄の子どもたちだ
理屈が分からない
お父さんもう少ししっかりしてくれないと…

3: 2016/05/30(月)22:02:11 ID:eLs
ちょっと何言ってるか分からないです

4: 2016/05/30(月)22:08:42 ID:c4Z
沖縄、マジやべえなw

5: 2016/05/30(月)22:09:22 ID:caq
日本は沖縄に戦争を仕掛けようとしているのか…!

7: 2016/05/30(月)22:11:11 ID:xRl
ん?
沖縄も日本の一部ってことを知らない人なの?

8: 2016/05/30(月)22:14:07 ID:9ow
馬鹿が出現なされたそうぢゃ

9: 2016/05/30(月)22:21:01 ID:lj1
薬切れちゃったの?
この前売人たくさん捕まってたけど

10: 2016/05/30(月)22:27:12 ID:oBm
どこの国の人かな?

11: 2016/05/30(月)22:30:34 ID:0xC
こんな親父をもつとは子供が可哀想だな

12: 2016/05/30(月)22:38:42 ID:jdo
基地外

13: 2016/05/30(月)22:40:59 ID:25U
政府は防衛しようとしてるだけ
標的にしてるのはどの国かをなぜ隠す

14: 2016/05/30(月)22:49:18 ID:dEy
なんで標的にするんだ?
なんかメリットあるか?
って言うか何言ってんだこの親父?

15: 2016/05/30(月)22:54:27 ID:8io
いや、
こいつが実在するとして、
問題なのは、大喜びで記事にしてる売国マスコミw

16: 2016/05/30(月)22:55:17 ID:np9
基地外通信

17: 2016/05/30(月)22:58:24 ID:CQf
沖タイが日本語に不自由なだけだとは思うが…
まぁ日本が戦争の準備をしようがしまいが既に沖縄はC国の標的になってますよ?

18: 2016/05/30(月)23:02:05 ID:Ws0
キチガイは強制的に隔離できないものかな

19: 2016/05/30(月)23:07:45 ID:CiH
確かに。中国が領海侵犯したみたいだから
沖縄は中国の標的に成るかもな。
危ないから、米軍や自衛隊は
引き揚げた方が良いかもな。
こんな奴らの為に、命張る必要無いだろ。

20: 2016/05/30(月)23:26:55 ID:NQr
平和を求めるなら戦争の準備をしろ、という言葉を知らんのか?
知らんだろうなあ、だってパヨクだもん。

引用元: ・【沖縄反基地運動】米軍キャンプ・シュワブ前に訪れた男性(50)「日本は戦争の準備をしている。標的になるのは沖縄の子どもたちだ」と危機感 [H28/5/28]

まる くん
日本は戦争の準備をしている、標的になるのは沖縄の子どもたちだ、理屈が分からない、お父さんもう少ししっかりしてくれないとww
なな さん
政府は防衛しようとしてるだけ、標的にしてるのはどの国かをなぜ隠す、日本が戦争の準備をしようがしまいが既に沖縄はC国の標的になってます!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする