中国海警局4隻 尖閣諸島沖の領海侵入

1: 2016/05/30(月)12:42:31 ID:???

30日午前、沖縄県の尖閣諸島の沖合で中国海警局の船4隻が日本の領海に侵入し、
海上保安本部が直ちに領海から出るよう警告を続けています。

続き NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160530/k10010539971000.html

2: 2016/05/30(月)12:43:20 ID:lJs
もう漁船じゃないのか。

3: 2016/05/30(月)12:45:20 ID:bjS
きっと何かやらないといけないんだろうなー(棒
G7はオバマさんにやられて
北朝鮮もミサイルしていないっぽいし、

4: 2016/05/30(月)12:49:55 ID:H9H
だから尖閣に核廃棄物処理場作れよ。

5: 2016/05/30(月)12:54:48 ID:a8R
売国奴なら撃沈はおろか防衛出動すらしない

6: 2016/05/30(月)12:56:36 ID:dJv
中国死ね

7: 2016/05/30(月)12:59:36 ID:oeD
海保や海自もいいかげんうんざりだろ

8: 2016/05/30(月)13:01:17 ID:NX1
こんな事を平気でやらかしながら
「日本が中国をなぜ嫌うのか分からない」と言う

9: 2016/05/30(月)13:02:13 ID:h0r
サミットに来たのかな? もう終わりましたよ

10: 2016/05/30(月)13:05:11 ID:Pnu
>>7
うんざりで気を抜いたらダメだよ。奴らはそれを狙ってるんだから。

11: 2016/05/30(月)13:30:38 ID:6ac
警告射撃よぉーい!

12: 2016/05/30(月)13:37:04 ID:nlw
領海まで公船に侵入されてやられ放題ってどうなのよ。

13: 2016/05/30(月)13:43:20 ID:tvd
公船は他国の領海内においても旗国以外の国からの管轄権をある程度免除されるが、
海警による尖閣沖の領海内での航行は、国連海洋法条約で規定され認められている
無害通航とはとても言いがたい。
同条約に基づき早急に国内法を整備し、領海侵犯する海警を拿捕・排除しろ。

14: 2016/05/30(月)14:08:36 ID:uLU
沈めてやれ(一発なら誤射

15: 2016/05/30(月)14:32:21 ID:I7A
>>14
これは誰がなに対して言ったんだっけ?

16: 2016/05/30(月)14:43:46 ID:uLU
>>15
ごめん、俺も忘れた(ФωФ)

17: 2016/05/30(月)14:46:07 ID:CgS
朝日が北鮮ミサイルに、じゃなかったっけか

18: 2016/05/30(月)14:49:00 ID:tvd

朝日新聞2002年4月20日東京版朝刊第2面
有事法制ここが分からない「武力攻撃事態」って何

Q. ミサイルが飛んできたら。
A. 武力攻撃事態ということになるだろうけど、1発だけなら、誤射かもしれない。

http://i.imgur.com/tESfL1u.jpg

20: 2016/05/30(月)15:09:52 ID:Kcf
領海侵犯されても放置

引用元: ・【軍事】中国海警局4隻 尖閣諸島沖の領海侵入 [H28/5/30]

まる くん
こんな事を平気でやらかしながら、日本が中国をなぜ嫌うのか分からないと言うww
なな さん
うんざりで気を抜いたらダメだよ、奴らはそれを狙ってるんだから、領海まで公船に侵入されてやられ放題ってどうなのよ!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする