伊勢志摩サミット 影の主役は中国だった 独紙

1: 2016/05/29(日)19:42:53 ID:???
016年5月28日、参考消息網は記事「中国がG7伊勢志摩サミットの“影の主役に”―海外メディア」を掲載した。
G7伊勢志摩サミットが閉幕した。独紙ターゲスシュピーゲルは、南シナ海問題、
サイバーセキュリティー問題など中国に関連する話題が多かったと指摘する。
参加していなかった中国が「影の主役」だったというわけだ。
続き Record China
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 46◆◆◆

2: 2016/05/29(日)19:43:59 ID:a1I
いい主役ではないのね

3: 2016/05/29(日)19:54:49 ID:tCi
中国のやらかしに甘いってかナチスの様にやらかす中国共産党に尻尾を振る欧州勢は
縮こまるばかりだったのが伊勢志摩サミット

4: 2016/05/29(日)19:55:18 ID:nEc
ほぼほぼ日本の思惑が考慮された会議だったのか

5: 2016/05/29(日)19:59:58 ID:qeq
殺人事件を捜査する警察の会議の「主役」が殺人犯だとするなら
中国が今回の主役だね

6: 2016/05/29(日)20:03:59 ID:fOU
軍事技術とかではロシアの足元にも及ばんくせに
悪の帝国としての存在感だけはロシアと同等かそれ以上にソ連っぽくなってきた

7: 2016/05/29(日)20:05:06 ID:Ckt
迷惑しかかけないんだもんな

9: 2016/05/29(日)20:20:29 ID:3mx
悪い意味でね

10: 2016/05/29(日)20:25:07 ID:9h8
主役じゃなくて悪役w
仮想敵じゃねーか

11: 2016/05/29(日)20:53:46 ID:dy3
まぁ悪の総大将だわなw

12: 2016/05/29(日)20:54:55 ID:Ehr
北海道ソビエト朝鮮共産党系のソウカのニトリって東京警察病院のナースがいるマンガがあって
そこに呪術か陰陽道だか神道系だか朝鮮ムダンシャーマンか呪いやの魔女呪術陰陽道系か
のガン病棟の女が出てきて「恨みながら死んでいく」んだけど、こういう「呪い」や「恨み」は
創価学会ユダヤ悪魔の72霊や中国道教やロシアオカルトの悪魔を使い魔として持つ
創価の北朝鮮韓国ソビエトコミンテルンやインターナショナルのバックの悪魔やユダヤ鬼の呪いの悪魔がたくさん
いるところじゃ逆に吸収して呪う相手の悪魔や邪神を取り込んでしまうんだよね
だから要注意です
Xファイルのアメリか内ソビエトのオカルトホラーの話でもそういう話があったからね

13: 2016/05/29(日)20:55:08 ID:Z8g
影の主役と言うより闇の主役と言ったほうが

14: 2016/05/29(日)21:03:02 ID:qFS
すっかり悪者の代名詞になったね

15: 2016/05/29(日)21:03:46 ID:oV2
せやな、そのまま影の中から出てくるなよw

16: 2016/05/29(日)21:05:56 ID:5ku
主役じゃなくて主題だろ

17: 2016/05/29(日)21:16:20 ID:Uax
悪役の事を影の主役って…
悔しかったんだろうなぁ~

18: 2016/05/29(日)21:25:07 ID:qFS
影の主役ってそういう使い方だっけ?

19: 2016/05/29(日)21:39:23 ID:7L8
中国大好きドイツ

20: 2016/05/29(日)21:49:48 ID:9RJ
無能な太陽は誰だったのかな

21: 2016/05/29(日)21:53:09 ID:CNE
開き直るしかないよな…

22: 2016/05/29(日)22:22:11 ID:EO8
サミットの影の主役(議題)

引用元: ・【国際】伊勢志摩サミット、「影の主役」は中国だった―独紙 [H28/5/29]

まる くん
軍事技術とかではロシアの足元にも及ばんくせに、悪の帝国としての存在感だけはロシアと同等かそれ以上にソ連っぽくなってきた、迷惑しかかけないんだもんなww
なな さん
影の主役と言うより闇の主役と言ったほうが、すっかり悪者の代名詞になったね、悪役の事を影の主役って悔しかったんだろうなぁ!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする