31日に内閣不信任案提出へ

1: 2016/05/28(土)20:34:42 ID:???
31日に内閣不信任案提出へ
2016/5/28 19:44
共同通信

2: 2016/05/28(土)20:37:33 ID:0DU
死んだふり解散パート2になりそうだな

3: 2016/05/28(土)20:38:42 ID:hzh
あ~あ、やっちまったな。

4: 2016/05/28(土)20:39:04 ID:960
野党はこんなあほくせーことやってないで、もっとまじめに
政策について議論したらどうだ
バカな発言ばっかりしているから国会中継が面白くて仕方がないだろ

5: 2016/05/28(土)20:40:45 ID:Wwv
解散理由与えてどうするんだ?

6: 2016/05/28(土)20:43:50 ID:Y88
衆参同日選に反対してたじゃんww

7: 2016/05/28(土)20:52:19 ID:0DU
今度は岡田が自民への鞍替えを申請したりしてwww

8: 2016/05/28(土)20:52:30 ID:YhX
今国会では成立した法案の数か少ないという指摘を野党側がしている
と先週のニュースで見たが、そう言っているくせに
他の法案より優先して審議される内閣不信任決議案を提出するのか。

12: 2016/05/28(土)21:24:03 ID:lvi
>>8
一から十までパフォーマンスしかやってない民進に無茶な事いうなよ

9: 2016/05/28(土)20:53:20 ID:m4k
不信任案出すって事は、解散しろと同義なんだよねw
嫌がらせに、通る見込みの無い不信任案出すけど、解散するなとかw
バカすぎw

10: 2016/05/28(土)20:59:11 ID:yAf
安倍「じゃあ国民に信を問いますね^^」

11: 2016/05/28(土)20:59:40 ID:X6E
衆参同日選決定!w

13: 2016/05/28(土)21:46:35 ID:ysP
都知事に関するモラルの問題って、日本人は厳しい目で見るだろうね。
引導を渡せない推薦党員もこんな種族なのか?と疑われる。
都知事が辞任しないことは、選挙に優位に働くと思う。
都知事辞任前に同時選挙ならば与野党の勢力拮抗が可能かも?

14: 2016/05/28(土)21:52:32 ID:8SW
あーあ、サミットで賞賛の声が集まってる中でこの横槍
不人気が加速するぞwwww

15: 2016/05/28(土)21:54:12 ID:Uts
相手にダメージゼロの自爆テロかよw無駄死にだな

16: 2016/05/28(土)21:56:31 ID:8SW
数で通らないの分かりきっているただ邪魔するためだけのパフォーマンスうざー
民主党市ね

17: 2016/05/28(土)22:01:19 ID:1mv
何でこのタイミングやねん。サミットとオバマの広島訪問がそんなに嫌だったのか?

18: 2016/05/28(土)22:06:06 ID:huH
自民党が採決に欠席したら面白いのにw
谷垣もそれくらい言ってくれねーかな

19: 2016/05/28(土)22:12:56 ID:Wwv
衆参+都知事選のトリプル選になって欲しいね~(・ω・)ノ

20: 2016/05/28(土)22:22:45 ID:Pfx
自民の経済政策とかに意見すんじゃなくて今になっても野党支持の連中って、
付き合いや仕事や人間性はともかく政治に関する話では完全に痛い人だよな
テンプレみたいな自民批判してた知人が何人か民主政権後にこっそりアンチ民主に転向してたけど
そいつらでさえいまだに野党支持のアカよりは現実見る目がある

21: 2016/05/28(土)22:23:04 ID:X6E
世論調査でも国民の半数は支持しているわけで
国民に信を問わざるを得なくなるよねw

22: 2016/05/28(土)22:26:03 ID:MqL
民共合作に全てを賭けたか…

23: 2016/05/28(土)22:39:16 ID:Wqw
こりゃ同日選かね
弱小政党涙目だな

25: 2016/05/28(土)23:25:41 ID:AH7
>>23
今回衆議院選挙やったら
次の改選はオリンピック直前になるんだが
…政府がそこらへん考慮しないって、あり得るかねぇ…

24: 2016/05/28(土)22:52:53 ID:Hoy
わざわざ信任してどうするんだかw

引用元: ・【政治】31日に内閣不信任案提出へ [H28/5/28]

まる くん
野党はこんなあほくせーことやってないで、もっとまじめに政策について議論したらどうだ、バカな発言ばっかりしているから国会中継が面白くて仕方がないだろww
なな さん
今国会では成立した法案の数か少ないという指摘を野党側がしている、と先週のニュースで見たが、他の法案より優先して審議される内閣不信任決議案を提出するの!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする