大韓航空 非常事態なので取材に応じられない 負傷者は出ておらず会見の予定なし

1: 2016/05/28(土)00:35:41 ID:???
 東京・羽田空港で起きた大韓航空機事故で、韓国・ソウル近郊の金浦空港に隣接する
大韓航空本社は、取材に訪れた一部の日本メディアに対し「非常事態なので応じられない」
として、警備員が立つ正門脇の受付で待機させ、電話以外での対応は受け付けなかった。
続き 産経ニュース/共同通信
東京・羽田空港で起きた大韓航空機事故で、韓国・ソウル近郊の金浦空港に隣接する大韓航空本社は、取材に訪れた一部の日本メディアに対し「非常事態なので応じられない」と&
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 46◆◆◆

2: 2016/05/28(土)00:40:03 ID:ZH5
乗り入れ禁止にしろ
広島の残骸は片付けたのかよ

3: 2016/05/28(土)00:41:40 ID:NSN
原因究明は?

4: 2016/05/28(土)01:02:52 ID:SeT
ワロタ
非常事態だと広報すら復旧作業で忙しくなるんですかね

5: 2016/05/28(土)01:08:36 ID:y2V
仮に故意でないとしても
日本にとって大事な日に
こういう事態をしでかす民族
もう、その事実で充分

6: 2016/05/28(土)01:09:34 ID:YhX
原因究明と損害賠償を支払うまで乗り入れ禁止にするべき。
尤も、赤字経営と母体の韓進グループの巨額負債で航空機を売却したり
路線を廃止したりしているから、近い将来、大韓航空機が空を飛ばなくなりそう。
ついでに言えば、今回のインシデントは赤字経営からくる整備不良なんじゃないか?
こんなところに整備させた在日米軍の戦闘機が日本の空を飛ぶ恐怖よ。
【軍事】韓国企業が在日米軍の整備事業を落札の“筋違い” 日本の安全保障はゆゆしき事態だ [H27/1/8]

7: 2016/05/28(土)03:46:23 ID:Pfx
「日米はウリたちに謝罪と賠償しろニダ」
「お前らのせいで追悼にすら行けなかったんだが」

8: 2016/05/28(土)04:53:17 ID:9hA
非常事態なので応じられないw
上下関係だけで説明責任とか知らん屑国家の企業なら当然か
制裁と罰金はよ

9: 2016/05/28(土)05:01:13 ID:rpv
これ酷すぎるよな
国会議員の献花の足止めだろ

10: 2016/05/28(土)05:03:13 ID:7od
<丶`Д´> 日本が大騒ぎするせいで風評被害が拡大したニダ!

11: 2016/05/28(土)05:08:25 ID:RI3
無責任すぎるわ

12: 2016/05/28(土)05:12:34 ID:drL
担当者が不在なんですね、よくあることです

13: 2016/05/28(土)05:16:59 ID:daJ
<丶`Д´> 羽田でちょっと火が出ただけ。消防隊は出動手当てが
貰えて、感謝されてもいいくらいニダ!

14: 2016/05/28(土)05:23:28 ID:BIF
何の説明もないのか
信頼も信頼もあったものじゃないな
元からないけど

15: 2016/05/28(土)06:16:41 ID:5xl
もう韓国機が日本領空に侵入したら直ちに撃墜するくらいじゃないと

16: 2016/05/28(土)06:25:27 ID:ysP
幸い飛び上がる前だったのが救いだ。
上空で爆発墜落とか想像したら怖いよ。

17: 2016/05/28(土)06:34:50 ID:dSi
やっぱりわざとか

18: 2016/05/28(土)07:12:28 ID:7rO
韓国民間系による日本文化破壊の抗日テロが激しくなってきたな。

19: 2016/05/28(土)07:13:22 ID:1MO
さすが韓国人。

20: 2016/05/28(土)07:15:34 ID:FBx
よりによって、サミット開催中に起こすとは。
これでまた大韓航空の評価が落ちたわけだ。

21: 2016/05/28(土)07:17:03 ID:o5B
こんな航空会社よう使う気になるねw

22: 2016/05/28(土)07:26:35 ID:uie
はぁ!?他国の空港に迷惑かけておいて?
更に言うと他の国の飛行機の離発着にも迷惑かけたよね?
>こんな航空会社
乗客インタビューが、ああ、やっぱり・・・ぽかったよ。

23: 2016/05/28(土)08:00:10 ID:Ovx
純粋に韓国旅行へ行こうとしてた老夫婦が「こんな危険な飛行機には
二度と乗らない。もう行かない!」と激怒してた。
わかってよかったですね。

31: 2016/05/28(土)11:12:43 ID:qQ1
>>23
今更気付いたのかよって感じだが、気付いただけマシか。
ジジババの鈍感さは常識を突き抜けてるからな。

24: 2016/05/28(土)08:11:58 ID:9W3
だから、恩を与えたら必ず仇で返す民族だと。

26: 2016/05/28(土)08:29:14 ID:Vx0
え?脱出の時に負傷した人はカウント外?

27: 2016/05/28(土)08:56:53 ID:Mki
黒煙が出てるのに『離陸許可を待ってまーす』とかアナウンスされるなんて
どんな地獄の罰ゲームよ

28: 2016/05/28(土)09:08:23 ID:Xxy
会見しない=予定のうち
という話?

29: 2016/05/28(土)09:30:26 ID:tBj
北も南も朝鮮人

33: 2016/05/28(土)13:18:54 ID:Svf
>>30
桃ちゃん何やってんすか

32: 2016/05/28(土)11:24:40 ID:7KF
韓国はトラブルメーカー
人が亡くなる前に早く追い出しちゃってよ

引用元: ・【羽田で大韓航空機から煙】 「非常事態なので(取材に)応じられない」「負傷者は出ておらず、(会見の)予定はない」と大韓航空本社 [H28/5/28]

まる くん
今回のインシデントは赤字経営からくる整備不良なんじゃないか?こんなところに整備させた在日米軍の戦闘機が日本の空を飛ぶ恐怖よww
なな さん
上下関係だけで説明責任とか知らん屑国家の企業なら当然か、制裁と罰金はよ、何の説明もないのか、信頼も信頼もあったものじゃないな!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする