民進・蓮舫代表代行 安倍外交大絶賛 安倍内閣の外交は高く高く評価します

1: 2016/05/27(金)19:01:09 ID:???

【オバマ大統領広島訪問】
民進・蓮舫代表代行が“まさか”の安倍外交大絶賛 「安倍内閣の外交は高く高く評価します」
産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160527/plt1605270064-n1.html

2: 2016/05/27(金)19:04:27 ID:ObY
実際これだけやって必死に粗探ししてるメディアが異常
サミットの演説と広島の演説でうちのかあちゃんも感動してたわ

3: 2016/05/27(金)19:05:25 ID:WEc
どうせ次で落とすんだろ

4: 2016/05/27(金)19:16:28 ID:B10
是々非々じゃないと、「反安倍」という捻じ曲がったイデオロギーに
無党派層が反発して票を取り込めないことに気付いたか?

5: 2016/05/27(金)19:19:44 ID:nB1
いいのはいい。と褒めるのが普通。
野党だから何でも反対は馬鹿。

6: 2016/05/27(金)19:23:06 ID:EEP
>>5
今更気がついてももう遅い

7: 2016/05/27(金)19:24:11 ID:3sp
>>5
それをもっと早くにできてればなあ

8: 2016/05/27(金)19:27:57 ID:ndm
都知事選候補エントリーの為の布石だろうか?

12: 2016/05/27(金)19:47:10 ID:yLO
>>8に一票

9: 2016/05/27(金)19:29:28 ID:mxs
突然に何を言い出すんだ
薄気味悪いぞ

10: 2016/05/27(金)19:29:50 ID:cVF
なんかありそうで怖い

11: 2016/05/27(金)19:37:17 ID:TIt
でも国内の政治を疎かにしてる安倍はヤメロ
こうなりそう

13: 2016/05/27(金)19:48:31 ID:Y3K
蓮舫氏は金美麗氏と同様、台湾系日本人です。
ついに蓮舫氏は金美麗氏の爪の垢を煎じて飲んだのでしょう。
歓迎します。

14: 2016/05/27(金)19:50:14 ID:lxx
え…南海トラフの凄いキツイのが起こる予兆じゃね?

16: 2016/05/27(金)20:06:31 ID:EEP
蓮舫って今度改選なのか?

17: 2016/05/27(金)20:08:04 ID:3zn
明日は雪か?あられか?

18: 2016/05/27(金)20:37:40 ID:2k6
沈没船やからw

19: 2016/05/27(金)20:40:23 ID:and
>>16
2004初当選
当選2回
2016改選だわな

20: 2016/05/27(金)20:43:16 ID:dNH
女性の支持者多いようだし
誰も文句つけようがない発言だね

22: 2016/05/27(金)21:01:54 ID:yzA
今回のオバマ訪日に対して
ルーピーは、韓国、中国をはやく回り
安部がとんでもない事したと
土下座して謝ってまわれよ。
おもしれーから。
二階も連れてけよ。

23: 2016/05/27(金)21:13:38 ID:4U6
褒め殺しが始まるのか

24: 2016/05/27(金)21:18:54 ID:qgT
南海地震発生の前触れ。

25: 2016/05/27(金)21:25:17 ID:pi6
自民に移籍するしかないな
R4はかなり追い詰められている

26: 2016/05/27(金)21:52:42 ID:qOD
胡散臭い女だな

27: 2016/05/27(金)22:06:54 ID:xou
オバマの演説、全文読んだけど、理想論やなあ
あれやないの?あれこそ9条の精神です^^みたいなやつ。よう言うてくれたみたいな
まあ確かにそうかもしれん
でも、現実はごめんで済んだら、警察はいらんのやで^^みたいなかんじ?

28: 2016/05/27(金)22:15:28 ID:n3A
>>9
ホント、黙っておけばいいものを…。
でも何かの危機感に苛まれて、言わざるを得なかったのかね?。

29: 2016/05/27(金)22:20:58 ID:pi6
自分が考え無しの日和見であるコトを自白しているだけ
「ついさっき思いついた。こっちがいい。こっちがお得。いままでのコトは知らない。」

30: 2016/05/27(金)22:31:40 ID:408
>>1
かつて蓮舫はオバマ大統領に「安倍の集団的自衛権容認に反対しろ」と文書を提出してたりする・・・
2014/04/21
蓮舫氏ら、アメリカ大統領宛に「集団的自衛権行使・不支持」を要請
民主党の蓮舫元行政刷新担当相や社民党の吉田忠智党首ら両党の衆参両院議員19人が21日、安倍晋三政権が目指す憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認を支持しないよ&

31: 2016/05/27(金)22:37:51 ID:afx
>>14
寒いんで明日は雪だと思ってる
連呆はパフォーマンス要員だしね。

32: 2016/05/27(金)22:54:22 ID:KWM
今回のサミットで安倍総理に文句付けるのは
野党と朝日新聞くらいだろ
ドイツを説得できなかったとかいうけど
難民問題で死に体になってるメルケルと仲良くしたって良い事などない
日米が中心だ、とメッセージを出せたし
広島にオバマが行ったという事実だけで
じじばばは感動してるぞ
文句つけてるやつは基地外だろ

33: 2016/05/27(金)23:03:11 ID:12T
選挙を見越して、好感度上げようと目論んでる!としか
思えない私は、心がけが悪いのでしょうか?

34: 2016/05/27(金)23:14:02 ID:pyI
>>5
「何でも反対は馬鹿」が今の野党だろ。

35: 2016/05/27(金)23:15:41 ID:1UE
なんか裏がありそう
素直に受け取れないな

引用元: ・【オバマ大統領広島訪問】 民進・蓮舫代表代行が“まさか”の安倍外交大絶賛 「安倍内閣の外交は高く高く評価します」 [H28/5/27]

まる くん
実際これだけやって必死に粗探ししてるメディアが異常、サミットの演説と広島の演説でうちのかあちゃんも感動してたわww
なな さん
是々非々じゃないと、「反安倍」という捻じ曲がったイデオロギーに、無党派層が反発して票を取り込めないことに気付いたか!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする