大韓航空機トラブル 国会議員ら献花に出席できず

1: 2016/05/27(金)17:24:03 ID:???

 大韓航空機が27日、羽田空港で機体から煙を出し、滑走路上に停止したトラブルにより
滑走路が閉鎖された影響で、オバマ米大統領が同日午後に広島市を訪れ、
原爆慰霊碑に献花する行事に広島県選出の国会議員が出席できなくなっていたことがわかった。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160527/plt1605270044-n1.html

2: 2016/05/27(金)17:26:18 ID:asO
マジで航空テロだな。マトモな国なら広島空港の件の時点で韓国航空会社の飛行機は乗り入れ禁止にしているぞ。

3: 2016/05/27(金)17:26:59 ID:NdZ
ああ
なるほど

4: 2016/05/27(金)17:27:43 ID:B10
迷惑ばっかかけるなアイツら。

5: 2016/05/27(金)17:29:50 ID:yzA
わざとだな。
爆破して脇に寄せて積んおけ。

6: 2016/05/27(金)17:40:29 ID:HXn
ほんとによその足引っ張ることしかしねぇな
滅んでしまえ

7: 2016/05/27(金)17:43:48 ID:y4M
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw

8: 2016/05/27(金)17:45:40 ID:nB1

>羽田空港で機体から煙を出し

こういう事故の発生率ってどんなもん?
狙ったとしか・・w思えない。
チョン故に。

9: 2016/05/27(金)17:52:07 ID:FD1
>>8
航空機の事故は、小さくても割と報道されるからあまりないことだと思う。

10: 2016/05/27(金)18:03:57 ID:Dam
キッチリ抗議しておけよ
なあなあにしておくと調子に乗るから

11: 2016/05/27(金)18:05:49 ID:FD1

>>10
だな

朝鮮人を躾けるのは、猫より難しい。

12: 2016/05/27(金)18:11:04 ID:ixu
>>10
しまいにゃ逆に被害者づらして賠償請求してくるしな

13: 2016/05/27(金)18:15:49 ID:npP
ナッツ姫が乗ってたらと考えるだけでワロエル

14: 2016/05/27(金)18:28:35 ID:nfy
単なるトラブルじゃなくて、そういうシナリオだったか

15: 2016/05/27(金)18:34:19 ID:VKx
フラッグキャリアの旅客機を1機犠牲にして、
世界中に恥をさらしてでも日本に嫌がらせをする。
その根性は我々も見習うべきなのかもしれない。

16: 2016/05/27(金)18:35:37 ID:6Fy
昼だったし、すぐに品川か東京に出て新幹線使ったら間に合いそうなもんだけど

17: 2016/05/27(金)18:38:15 ID:npP
あの人数のVIPをいっぺんにか?SPと秘書まで入れたら何人になる?

18: 2016/05/27(金)18:41:32 ID:VKx
まあ、広島県選出の議員は選挙運動の一環で行くんだろうし、
オバマと安倍ちゃんが無事に広島に行けてたら問題なかろう。

19: 2016/05/27(金)18:51:48 ID:nB1
本当は墜落事故起こさせて、オバマの広島訪問阻止狙った工作があったんじゃないの?

20: 2016/05/27(金)18:58:08 ID:7dY
オスプレイで飛べよ。
つか、大韓航空は全世界で着陸不許可にしておけ。

31: 2016/05/27(金)23:00:36 ID:n3A
>>20
そうしてやった方が好いわ!。
事故は多い、トラブル多い、いざ責任を追及したらトンズラ…。
別に韓国の飛行機が無くても、韓国へ行く用事も無いし、困ることも無いもんなw。

21: 2016/05/27(金)18:59:03 ID:afx
>機体から煙を出し
後日、発炎筒と判明。原因を追究すべきだな。

22: 2016/05/27(金)19:11:38 ID:90p
安倍が陸自のヘリで現地へ行ったのは予定通り?

23: 2016/05/27(金)20:05:06 ID:MGZ
>>22
そういうことなの?

24: 2016/05/27(金)20:12:41 ID:sBC
ちゃんと機長確保した?
広島の空港でやらかした時みたいに領事館に逃げるかもよ?

25: 2016/05/27(金)20:27:02 ID:EEP
一番簡単な方法として、大韓航空とアシアナ航空の日本乗り入れを禁止すれば、今後こういう問題は起きないだろう。

26: 2016/05/27(金)20:36:01 ID:3zn
何というか、タイミングや事故起こした会社といい偶然なんだろうとは思いたいけど、何かあるだろと勘ぐってしまう罠

27: 2016/05/27(金)20:48:10 ID:QWh
また乗務員が乗客無視して真っ先に逃げたの?

28: 2016/05/27(金)21:15:30 ID:pPG
>>27
先に逃げたかどうかは知らないが、NHKのニュースを見る限り、
何の役にも立たなかったのは確かなようだ。

30: 2016/05/27(金)22:47:53 ID:Ahf
得意の人体発火現象だな

32: 2016/05/27(金)23:16:14 ID:6JK
なんか、いつもどおり日本の所為
連呼し出すまで秒読み段階かな?

引用元: ・【オバマ氏広島訪問】 大韓航空機トラブルで、国会議員ら献花に出席できず [H28/5/27]

まる くん
マジで航空テロだな、マトモな国なら広島空港の件の時点で韓国航空会社の飛行機は乗り入れ禁止にしているぞ、航空機の事故は、小さくても割と報道されるからあまりないことだと思うww
なな さん
わざとだな、爆破して脇に寄せて積んおけ、ほんとによその足引っ張ることしかしないねぇ、キッチリ抗議して、なあなあにしておくと調子に乗るから!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする