20歳になったからFX始めた

1: 2016/05/26(木)22:03:39 ID:9CU
高校2年の頃から長らく待たせてもらったで。
さあ、伝説の始まりやで。

3: 2016/05/26(木)22:05:06 ID:9CU
>>2
今口座開設の書類送ったばっかやで。

4: 2016/05/26(木)22:06:14 ID:ZQr
借金してでも金使えば必ずかてるで

6: 2016/05/26(木)22:07:11 ID:9CU
>>4
ワイは天才やから、最初の1万円入れたら2度と入金せんで

11: 2016/05/26(木)22:09:13 ID:ZQr
>>6
そんな少ないんか(驚愕)
まあ頑張れや

14: 2016/05/26(木)22:10:10 ID:9CU
>>11
おう、天才はどれだけ少ない種からでも大きいものを生み出すんや

5: 2016/05/26(木)22:06:30 ID:5jF
がんばえー

6: 2016/05/26(木)22:07:11 ID:9CU
>>5
まかせとけ

7: 2016/05/26(木)22:08:23 ID:9CU
まず今年の目標は年収1000万や。
就職したトッモ抜くで
もちろんレバレッジは25倍や
ワイの嗅覚と感性で秒速で億万長者や

8: 2016/05/26(木)22:08:31 ID:5jF
儲かったらワイに5万ちょーだい

9: 2016/05/26(木)22:08:56 ID:9CU
>>8
まあみとき、5万なんか紙くずにしたる

10: 2016/05/26(木)22:09:06 ID:SW9
FXで有り金全部溶かすとかやめりや

14: 2016/05/26(木)22:10:10 ID:9CU
>>10
大丈夫や。ワイは天才

12: 2016/05/26(木)22:09:25 ID:5jF
会社どこ?

14: 2016/05/26(木)22:10:10 ID:9CU
>>12
外為やぞ

13: 2016/05/26(木)22:09:30 ID:x77
FXのコピペハラデイ

15: 2016/05/26(木)22:10:22 ID:6Hv
マイナンバーのカードどっかいったから
申請できなくなったンゴオオオ!!

18: 2016/05/26(木)22:11:05 ID:9CU
>>15
外為は今のとこ使わんかったぞ。いるんか?

20: 2016/05/26(木)22:11:55 ID:6Hv
>>18
ワイはsbiで口座開設しようと思ったら
マイナンバーと他一つ本人確認できるもんを
求められたで

22: 2016/05/26(木)22:12:56 ID:5jF
>>20
パスポートか免許証でいいじゃん

23: 2016/05/26(木)22:13:34 ID:5jF
>>22
あ、そういうことかすまんな

25: 2016/05/26(木)22:13:53 ID:9CU
>>20
外為はいらんのちゃうかな?

16: 2016/05/26(木)22:10:55 ID:lrk
1万で25倍は瞬殺定期

19: 2016/05/26(木)22:11:36 ID:9CU
>>16
FXは常にその逆があり得るゲームや

17: 2016/05/26(木)22:10:58 ID:5jF
25倍ってMAX?

19: 2016/05/26(木)22:11:36 ID:9CU
>>17
日本の個人ならマックスやな

21: 2016/05/26(木)22:11:55 ID:oZH
ゼロはエエとしてマイナスにならんように気を付けなはれや

27: 2016/05/26(木)22:14:11 ID:9CU
>>21
無限大に発散するで

24: 2016/05/26(木)22:13:37 ID:9CU
まずこの1万を今月中に15万にもっていく
これでほとんどのバイトマン抜かすで

26: 2016/05/26(木)22:14:06 ID:6Hv
>>24
+になっても-になってもおんjで報告してくれよな!

28: 2016/05/26(木)22:14:46 ID:tmA
まあ上手くいったらワイに恵んでくれや

35: 2016/05/26(木)22:19:08 ID:9CU
>>28
おんjパーティー開くぞ

29: 2016/05/26(木)22:16:02 ID:jOo
バイオプの宣伝サイトみてるとできそうに思えちゃう

35: 2016/05/26(木)22:19:08 ID:9CU
>>29
できそう?とか思っとるやつは無理や
ワイはFXのことを知った瞬間に、
あこれがワイの生きる道やって一人でつぶやいたんや、
それが3年前。ついにきたんや
このマネーゲームはわいがもらったで

39: 2016/05/26(木)22:20:26 ID:1LH
>>29
バイオプならオプザイルがお薦めやで
ロジックがあるから勝率も高いって話や

30: 2016/05/26(木)22:16:25 ID:9CU
お前らわかっとるか。企業に就職して500万の利益をあげても、
月収は30万や
FXで500万の利益をあげたら500万自分のもんや。
どうやFXドリームや
中卒でも小卒でも、もしその道の嗅覚があれば億万長者。
ワイは大学生やが絶対その嗅覚の持ち主や。秒速で億万長者さ

31: 2016/05/26(木)22:16:46 ID:5jF
がんばえー

32: 2016/05/26(木)22:17:30 ID:xXA
イッチのポジ思考は凄いと思った(小並感)

40: 2016/05/26(木)22:21:09 ID:9CU
>>32
ポジなんかいう簡単な言葉で済ませたあかんで

33: 2016/05/26(木)22:17:43 ID:GBi
レバかけんのはやめとけや
それせんかったら損することもないのに

40: 2016/05/26(木)22:21:09 ID:9CU
>>33
なんのためのFXや

34: 2016/05/26(木)22:18:43 ID:nbr
イッチがタコ部屋行かないことを祈るで

36: 2016/05/26(木)22:19:30 ID:6Hv
よくわからんけど1人が9999人を食う世界やないかなあ

37: 2016/05/26(木)22:19:55 ID:5jF
なんで即行動しなかったのか

40: 2016/05/26(木)22:21:09 ID:9CU
>>37
18で口座開設できるところは色々しょぼいんや

38: 2016/05/26(木)22:20:06 ID:GBi
参考までに
ちょっと前おんjでも話題になった底辺や
派遣社員として工場で勤務しているポン吉(30歳)の人生逆転に日記です、時給は1100円、総支給で17万円ほど、派遣の寮費や保険、税金が引かれて手取りは約7万円、もう生きていけません、毎日が苦しい・・・ポン吉は人生を変えようとFXを始めるが、3か月で破産、さらに生活費をFXに使ってしまい、自殺を決意する・・・しかし!!そ...

43: 2016/05/26(木)22:23:27 ID:9CU
>>38
こいつカスやな。
こんなヘナヘナな文章書くやつに勝てる勝負ちゃうわ。
派遣やなんやいうてる時点で負け。
ここに入ったら、全員平等
金が描く曲線をどこまで見切れるかや。
嗅覚嗅覚だけやそれだけの勝負や

41: 2016/05/26(木)22:22:24 ID:5jF
イッチの必勝法教えて

45: 2016/05/26(木)22:23:58 ID:9CU
>>41
香ったら買う、臭かったら売る。
そんだけや

42: 2016/05/26(木)22:23:09 ID:PPf
始まったらあげよう、
夢語るだけじゃつまらんし1万でスレ伸びるなら安い安い

44: 2016/05/26(木)22:23:52 ID:809
なんかハラデイ

46: 2016/05/26(木)22:25:06 ID:VXC
お前友達いないやろ?

49: 2016/05/26(木)22:26:15 ID:9CU
>>46
おるけど

47: 2016/05/26(木)22:25:11 ID:5jF
新聞とか読まんでええの?

49: 2016/05/26(木)22:26:15 ID:9CU
>>47
紙は金しか興味無い

48: 2016/05/26(木)22:25:28 ID:BtU
イッチ臭いぞ

49: 2016/05/26(木)22:26:15 ID:9CU
>>48
お前の嗅覚終わっとるな

51: 2016/05/26(木)22:29:12 ID:9CU
>>50
こいつも最初は香ったんやろな。
でも金の匂いは本物の香りを鈍らせる。

52: 2016/05/26(木)22:30:49 ID:5jF
イッチ一日中張り付いとれるんか?

53: 2016/05/26(木)22:32:09 ID:9CU
月曜から開始やな。
>>52
18時から25時の間でトレードしようと考えとるぞ

54: 2016/05/26(木)22:34:11 ID:XaF
成果をここに書き込んでクレメンス

56: 2016/05/26(木)22:34:32 ID:9CU
>>54
おう、みとけ

58: 2016/05/26(木)22:35:38 ID:BtU
>>56
報告よろしくやで~

55: 2016/05/26(木)22:34:17 ID:9CU
ああ、楽しみやなあ。
ほんまに待っとったんや
ついにきたんや、ついに。
大学生の間に一生分稼いだろ。
もうやる前から勝ったようなもんや
じゃあ月曜日に会おう

57: 2016/05/26(木)22:35:00 ID:Fyc
やめとけよ

60: 2016/05/26(木)22:36:10 ID:9CU
>>57
お前は嗅覚に自信があるか?
あるならやるべきや、ないならやめとけ。
お前が本物ならFXは全て変えるぞ。
それはーにも+にもや

59: 2016/05/26(木)22:36:06 ID:5jF
とりあえずワイに5万、約束やで

62: 2016/05/26(木)22:36:50 ID:9CU
>>59
パーティー開くからまっとれ

61: 2016/05/26(木)22:36:22 ID:T6p
応援はしとくで

62: 2016/05/26(木)22:36:50 ID:9CU
>>61
ああ、本物見せたるわ

63: 2016/05/26(木)22:37:48 ID:S1m
まーた若者がこの世からサヨナラバイバイするのか

66: 2016/05/26(木)22:39:35 ID:9CU
>>63
お前と同じ次元にはおらんかもな

64: 2016/05/26(木)22:38:12 ID:5jF
パーティーより現金がええなあ、ワイは
現金が最強や

66: 2016/05/26(木)22:39:35 ID:9CU
>>64
そうか

67: 2016/05/26(木)22:40:19 ID:a3O
レバ25倍じゃ全然儲からないし全然死なんぞ
その10倍以上かけれるところにしたほうがいいぞ

68: 2016/05/27(金)00:37:54 ID:B1G
>>67
これ
1万を15万にするのは分単位でひたすら勝ちまくっても難しいで

69: 2016/05/27(金)00:42:01 ID:Xma
このポジは凄いと思う(小並感)
おんj民にもFX詳しいのおるんやな~

71: 2016/05/27(金)00:48:25 ID:DMP
昨日の未明に110円ちょいの時にSポジったけど
もうちょっと待つべきやろか
サミットで大して動かんかったし

引用元: ・20歳になったからFX始めたで!!!!

まる くん
FXで有り金全部溶かすとかやめりや、ゼロはエエとしてマイナスにならんように気を付けなはれやww
なな さん
大丈夫、まずこの1万を今月中に15万にもっていく、これでほとんどのバイトマン抜かすで!! 
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする