米元国防次官補 日本のロシア接近にクギ

1: 2016/05/26(木)09:44:19 ID:???

米国の元国防次官補でハーバード大教授のジョセフ・ナイ氏がテレビ東京の
インタビューに応えました。ナイ氏は今月、ロシアを訪れた安倍総理大臣について、
訪問自体は理解できるし日米関係は良好だとしましたが、
ロシアが制裁対象になっていることを忘れてはならないと述べ、
日本のロシア接近にくぎを刺しました。

続き テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/market/post_112034

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 45◆◆◆
http://uni.open/test/read.cgi/newsplus/1463346528/870

15: 2016/05/26(木)16:55:20 ID:D9X
>>1
いつまでもペテン師の言うこと聞いてたら国が持たん
アメリカ国債売却!

18: 2016/05/26(木)18:23:08 ID:B6F
>>15
あぁたまにゃ売ってほしいな

2: 2016/05/26(木)09:45:19 ID:C9O
接近しちゃならんということで、オバマが広島に訪問する運びに。

3: 2016/05/26(木)09:52:23 ID:ILZ
安部さんにもするつもり、ロッキード手法?

4: 2016/05/26(木)09:59:23 ID:ueO
邪魔しかしない癖に

5: 2016/05/26(木)10:18:59 ID:jdR
そういう干渉してくるからだろ

6: 2016/05/26(木)10:28:16 ID:R4P
お前らが頼りないからこっちはこっちで外交するしかないんでしょーが
警察官をやめるのかやめないのかはっきりしろ

7: 2016/05/26(木)10:31:42 ID:OMP
アメが引き籠もり路線丸出しの今、日本も自活の道を探っております。

8: 2016/05/26(木)10:36:17 ID:mKf
文句言う前に、日本に圧力ばかりかけていないで、バックアップしやがれ。
お前らが何もしてくれないから、日本だって頑張って道を探すしかないんだよ。

9: 2016/05/26(木)10:38:49 ID:jY6
対トランプ策としてロシアへの接近は国防上、仕方がないだろう。

10: 2016/05/26(木)10:45:31 ID:tBv
米国が南シナ海の軍事基地建設放置するのだから
ロシアのプレッシャーに期待できるように
動くのは仕方がない

11: 2016/05/26(木)10:52:50 ID:8rv
理由になってないな
ちゃんと納得できる理由で説得してみせろよ
日本が何もしなければアメリカが北方領土取り戻してくれるのかい
こんなのただの日本への圧力じゃねえか

12: 2016/05/26(木)13:14:22 ID:22j
欧州に合わせろってことかな
実際にロシアと中国、どっちがヤバイんだろうか
昔はあんなにソ連のこと怖がってたのに、プーちんのキャラクター化で勘違いしてるのでは
今でも爆撃機で日本一周旅行楽しむようなやつらだぜ
島にこだわってロシア極東を栄えさせて良いのだろうか

13: 2016/05/26(木)13:51:19 ID:PPt
>>12
いつの時代も、ご近所さんのほうが近すぎる分利害が衝突しがちだから、よりヤバイよ

14: 2016/05/26(木)15:37:25 ID:BAW
こうやって批判してくれれば安倍さんは交渉の際に「こういう反対の声があるから簡単な城ホはできない」と言える。
むしろ批判の声が大きいほどやりやすくなる。

16: 2016/05/26(木)17:02:02 ID:IVb
日本の頭越しの米中国交正常化はどうなのでしょう?
アメリカは良いけど日本はやるなですね。
なるほど。

17: 2016/05/26(木)17:14:45 ID:uJL
元のくせにうるせぇな、
元から絶つ為に
ロシアに原爆投下してみたらどうだ?w

19: 2016/05/26(木)19:39:47 ID:9Gb
薬屋としては客の病気が治るのは悪夢だからな
日露には揉め続けて欲しいだろうさ

引用元: ・【政治】米元国防次官補 日本のロシア接近にクギ [H28/5/26]

まる くん
接近しちゃならんということで、オバマが広島に訪問する運びに、安部さんにもするつもり、ロッキード手法ww
なな さん
お前らが頼りないからこっちはこっちで外交するしかないんでしょーが、警察官をやめるのかやめないのかはっきりしろよ!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする