オーストリア大統領選で不正開票疑惑 内務省が告発

1: 2016/05/26(木)09:49:09 ID:???

 大接戦だったオーストリア大統領選の決選投票で内務省は25日、南部ケルンテン州の一部の市などで
郵送票が不正に開票された疑いがあるとして、この市などを検察に告発した。
「事実が確認され(敗退した)自由党から要求があれば、当該地域の郵送投票をやり直す」と述べた。
自由党は投票やり直し要求への言及を避けたが「ほかにも多くの不正の情報がある。
事実であれば、選挙結果に影響を与える可能性がある」との見方を示した。

続き 産経ニュース/共同通信
http://www.sankei.com/smp/world/news/160526/wor1605260010-s1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 45◆◆◆
http://uni.open/test/read.cgi/newsplus/1463346528/872

8: 2016/05/26(木)10:16:40 ID:xn8
>>1
産経の関連記事みてると、陰謀しかけられたのが極右なのか

2: 2016/05/26(木)09:55:58 ID:mKf
日本でも行われたシナオーストラリアじゃ当然だろう。
今更驚くことじゃない。

9: 2016/05/26(木)10:16:52 ID:jdR
>>2
ラリアじゃねーw

14: 2016/05/26(木)10:50:58 ID:fTG
>>2
これはコアラのいない方の話

3: 2016/05/26(木)09:57:13 ID:8A8
誰でもが疑っていることだが、
欧州の司法制度下で、内務省が告発したのは大きいぞw

4: 2016/05/26(木)09:57:26 ID:gzV
コリアの方とちゃうで

5: 2016/05/26(木)10:11:45 ID:8A8
内務省としては、最初から内偵を入れてたんだろうなw
この情勢でやらかさないはずがないと、
緑の党=極左=隠れ共産党を一掃するチャンスだとw

6: 2016/05/26(木)10:13:15 ID:dEo
自由党候補ががリードと伝えられていたのに、終盤でいきなり追い上げてたもんな。

7: 2016/05/26(木)10:13:34 ID:LfU
日本も期日前投票とかでの公務員による疑惑があるからなあ

10: 2016/05/26(木)10:19:40 ID:R4P
左翼は不正と暴力を使いこなすよね
おーこわ

11: 2016/05/26(木)10:25:39 ID:BNe
日本のは特に期日前投票は怪しいよな

12: 2016/05/26(木)10:43:00 ID:DfU
これ然り気無くとんでもないニュースなんじゃ

15: 2016/05/26(木)10:54:28 ID:GvJ
選挙制度厳しそうな欧州でのこの事態
日本人ならどうみても邪悪に見える野党連合の
強気な態度の原因はこの手の裏工作かもしれない

16: 2016/05/26(木)10:58:42 ID:bfN
票をごまかすってことは個人を尊重しないってことだ

17: 2016/05/26(木)11:41:52 ID:PPt
仙台市は選挙不正対策として、職員増やすとか言ってたよな

18: 2016/05/26(木)11:59:23 ID:sP2
接戦とはいえ52%とリードしてたものが不在者投票で逆転だものな、そりゃ疑われるわw

19: 2016/05/26(木)16:14:04 ID:XHD
犯人さがせ

20: 2016/05/26(木)16:19:06 ID:bT5
日本も参院選厳格に精査しろよ
静岡辺りで以前何かあったろ

21: 2016/05/26(木)17:59:09 ID:5wA
郵便投票の開票時間が早すぎたとしてるけど、そこでどういう不正工作があったかだな。
考えられるのは保守系立会人が抜けててカウント誤魔化しとかか。
統一候補で総数操作しやすいからね。

22: 2016/05/26(木)18:39:01 ID:7kM
ヨーロッパのリベラルちゃんは日本のパヨク以上にやることが汚い可能性

引用元: ・【オーストリア】オーストリア大統領選で不正開票疑惑 内務省が告発 [H28/5/26]

まる くん
誰でもが疑っていることだが、欧州の司法制度下で、内務省が告発したのは大きいぞww
なな さん
内務省としては、最初から内偵を入れてたんだろうな、この情勢でやらかさないはずがないと、緑の党=極左=隠れ共産党を一掃するチャンスだと!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする