ヒラリー・クリントンに巨額の講演料を支払った団体や企業のリストが公開される 2013-2015年の間に支払わられた講演料の総額は2170万ドル

1: 2016/05/25(水)12:13:02 ID:???

*以下、機械翻訳

タイトルをつけられるその記事では、アメリカの産業界が2100万ドルでヒラリー・クリントンを買ったように、
ニューヨーク・ポストは2013-2015年から料金を話す際にヒラリーに支払った会社と組織を詳述します。
総額は、2170万ドル、(略)…になります。
ニューヨーク・ポストでは、以下を報告します:
*支払わられたリスト
画像/http://i.imgur.com/FrN5lGm.jpg

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
zerohedge 5月24日付け

◎日本語ソース
日本や世界や宇宙の動向 5月25日付け
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51986615.html

ニューヨーク・ポストが2013年から2015年にかけてヒラリー・クリントンに巨額の講演料を支払った
企業や団体名を公開しました。
この2年間でカリスマ性が殆どないヒラリーが講演料として受け取った総額は2170万ドルです。
これは驚くべき額です。The New York Post reports:

2: 2016/05/25(水)12:14:26 ID:GyC
>>1
リストは膨大な量ですので、2つのリンク先でご覧ください。

3: 2016/05/25(水)12:15:58 ID:AiL
なんで年を区切るんだ?
ヒラリーが中国で太平洋を半分こしようといわれて、やれるものならやってみなと言って、アメリカに帰ったのは、いつだっけ。
それ以前だったら、中国からすごい金が来てそうなんだけど。
でも案外このリストの中にも、命取りがあるかもね wktk

4: 2016/05/25(水)12:18:46 ID:6uC
アメリカの政治家というのは基本的に全員が全員袖の下を燃料にして動いてる生き物なのでこれが致命傷にはならんだろうね

6: 2016/05/25(水)12:27:48 ID:AiL
>>4
そういやグレンデールの時に、10万円で買収できるって言ってたね

5: 2016/05/25(水)12:23:45 ID:mHL
知ってはいたが、ウォール街との繋がりが強いことが良く分かるな。

8: 2016/05/25(水)12:34:50 ID:pn1
さあさあ、民主党と共和党の候補が事実上決定したので
双方で相手のスキャンダル撒き散らし合戦になってきたな。

9: 2016/05/25(水)12:46:42 ID:DB5
トランプは元々スキャンダルの塊だからな
どっちかと言うと既存政治への不満がトランプの原動力だからそれやると負けるのはヒラリー
政策面でのクソっぷりを言及する方がなんぼかマシだけどヒラリーには無理だろな
本気でトランプ勝つかも
どっちが勝つにしろ恐ろしいね

10: 2016/05/25(水)13:01:18 ID:WR1
前回都知事選の舛添対宇都宮みたいなもんだな

11: 2016/05/25(水)13:01:42 ID:m5v
サンダースの躍進が無かったらわからなかったけど、本気でクリントン家を嫌っているな。
ずーと舛添状態とか、日本の嫌韓情報のような嫌クリが底流でしっかりあるんだろ。

12: 2016/05/25(水)13:42:13 ID:Byr
つまりクリントンさんが大統領になった方がアメリカが経済的に潤うというか
ファンドが儲かるってことかしら

13: 2016/05/25(水)13:58:48 ID:WR1
ヒラリー 中国共産党のお友達
トランプ 中国の富裕層{共産党幹部・党幹部の子弟・党幹部の取り巻き}のお友達

14: 2016/05/25(水)14:38:38 ID:nEb
クリントン氏、住宅バブル崩壊を喜んだとしてトランプ氏批判
米大統領選の民主党候補指名獲得がほぼ確実とされるクリントン前国務長官は24日、本選で対決する可能性の高い共和党のトランプ氏について、2008年に起きた住宅バブル崩壊を喜んでいたとして批判した。クリントン陣営は、トランプ氏が2006年、「トランプ大学」の宣伝用に録音したコメントを公開した。トランプ氏はその
誹謗中傷合戦はじまりーみたいな、けっこうドギツイですな
ヒラリー: ショック・ドクトリンで儲けようとか、トランプはネオコン^^qm
みたいなかんじ?

15: 2016/05/25(水)14:43:53 ID:pn1
>>14
今回の大統領選は互いに政策よりも
お互いへの罵倒合戦になる予感がするw

17: 2016/05/25(水)14:52:25 ID:d2I
>>15
建設的議論ではなく泥仕合の末に誕生する大統領、
なんとも未来に希望が持てますな()

16: 2016/05/25(水)14:45:58 ID:Sb8
これ、ヒラリー終わったな

18: 2016/05/25(水)19:50:28 ID:4g2
チャイナマネーに汚染されまくってるのが民主党

19: 2016/05/25(水)20:10:07 ID:5Oa
数ある糞から一番マシな糞を選んで食うゲーム
数少ない味噌にはもれなく糞が混ぜこまれます
何処もかしこもこの調子だな

引用元: ・【米大統領選】ヒラリー・クリントンに巨額の講演料を支払った団体や企業のリストが公開される。~2013-2015年の間に支払わられた講演料の総額は「2170万ドル」[H28/5/25]

まる くん
アメリカの政治家というのは基本的に全員が全員袖の下を燃料にして動いてる生き物なのでこれが致命傷にはならんだろうね、知ってはいたが、ウォール街との繋がりが強いことが良く分かるww
なな さん
民主党と共和党の候補が事実上決定したので
双方で相手のスキャンダル撒き散らし合戦になってきた、政策面でのクソっぷりを言及する方がなんぼかマシだけどヒラリーには無理だろな!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする