中国 台湾の蔡英氏就任を祝った重慶市民7人逮捕

1: 2016/05/23(月)23:21:56 ID:qwR

————————–
unhan wang
?@yunhanwang1

危険を冒して蔡英文さんを祝った重慶市民。7人が逮捕されました。
そして連絡ができなくなった人もいます。電話に出ません。心配ですね。(。?????。)
中国の危険をまったくわかっていない朝日新聞と左翼の人はどう思いますか?

蘋果日報網站提供即時、快速、豐富的最新時事動態,包含國際、社會、娛樂、政治、生活、財經等最新訊息,並為您搜奇地球村萬象與趣聞,強調有圖有真相、影片最明白,讓您時時刻刻掌握天下事!
————————–
https://twitter.com/yunhanwang1/status/734379660222468096

2: 2016/05/23(月)23:23:07 ID:qwR

3: 2016/05/23(月)23:26:08 ID:qwR
重慶市民について
————————–
yunhan wang
?@yunhanwang1中国の重慶の人たちが「民選總統蔡英文さんを祝賀します」 彼らは重慶政府から家を取られました。
法律に基づいて国を治める、人民に奉仕する、公平な正義を望みます。 かわいそうだね…
http://i.imgur.com/0LlgXGV.jpg
————————–
中国の重慶の人たちが「民選總統蔡英文さんを祝賀します」 彼らは重慶政府から家を取られました。法律に基づいて国を治める、人民に奉仕する、公平な正義を望みます。 かわいそうだね... 
http://i.imgur.com/AFlNje1.png

5: 2016/05/23(月)23:32:22 ID:XiA
おかしすぎるだろ?
何で隣国の代表祝福しただけで粛清されるんだよ

15: 2016/05/24(火)01:13:11 ID:yx0
>>5
それが共産党というものだ。
共産党の方針に少しでも逆らう者は逮捕、その恐怖政治こそが共産党の本質だよ。
共産党こそ絶対悪。

6: 2016/05/23(月)23:34:00 ID:9md
危険を冒して蔡英文さんを祝った重慶市民。
台湾は助けてやれないんだぞ
もっと自分の人生大切にしろよ…

9: 2016/05/24(火)00:00:38 ID:fRu
中国っていいよね、気に入らない奴はすぐに粛清できるんだからサ
それが共産党やバヨク、アカヒが望む国政なんだと思うよ

10: 2016/05/24(火)00:06:07 ID:aD3
>>9
>気に入らない奴はすぐに粛清できる
すぐ内ゲバ始めちゃうんだよな

11: 2016/05/24(火)00:06:23 ID:zW6
中国人、目を覚ませ。

12: 2016/05/24(火)00:50:35 ID:n00
「民選總統蔡英文さんを祝賀します」
まったく酷いヘイトスピーチだな
みよこれが本場の逮捕シバキだ

13: 2016/05/24(火)00:51:22 ID:JOD
恐ろしい国だな
国連何とか言えよ
こういうの得意だろ?w

14: 2016/05/24(火)01:10:12 ID:yx0
さすが恐怖政治の中国共産党。
てーか、共産党を支持する時点で正気じゃないがな。

16: 2016/05/24(火)01:25:37 ID:n00
ハイハイ民主集中制

17: 2016/05/24(火)10:46:34 ID:GUD
一つの中国を共産党が自分でも認めてない証拠だな
台湾がこの先実績積めば独立をもぎ取れるぞ

18: 2016/05/24(火)11:09:55 ID:gWu
>>17
独立=国連加盟 の意味なら無理だぞ。
中国が拒否権を発動させて終了。
パレスチナの国連加盟をアメリカが拒否権を
使って阻止した実例がある。

19: 2016/05/24(火)11:13:29 ID:yx0
台湾独立の機会は、中国共産党が崩壊したときしかない。
これは分かり切っていること。

20: 2016/05/24(火)11:16:25 ID:bIO
ワロタ
ほれ自称人権団体の出番だぞアグネスチョンとか

21: 2016/05/24(火)12:42:28 ID:bmL
日本も隣国の政治家にシンパシー持つような輩は投獄しようぜ

引用元: ・【中国】台湾の蔡英氏就任を祝った重慶市民7人逮捕される。 [H28/5/22]

まる くん
おかしすぎるだろ?何で隣国の代表祝福しただけで粛清されるんだよww
なな さん
それが共産党というものだ、共産党の方針に少しでも逆らう者は逮捕、その恐怖政治こそが共産党の本質だ!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする