朝鮮学校補助を1割減額 名古屋市いっぺんに減らすには問題

1: 2016/05/24(火)11:31:53 ID:???

 名古屋市の河村たかし市長は23日の記者会見で、当初予算に計上した名古屋朝鮮初級学校と
付属幼稚園への補助金のうち、整備費約710万円の1割を減額する方針を明らかにした。
教員研修費への補助を含めた支給総額は約680万円となる。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/life/news/160523/lif1605230029-n1.html

24: 2016/05/24(火)17:41:09 ID:JOD
>>1
逆に金取る勢いでいいだろうが!

2: 2016/05/24(火)11:33:14 ID:bIO
100割削減してもいいくらいだろ

3: 2016/05/24(火)11:44:20 ID:yCh
むしろ日本側に金を支払えよ。>朝鮮学校

4: 2016/05/24(火)11:47:50 ID:oKd
いっぺんには無理なら
まっぺん減らそう

5: 2016/05/24(火)11:48:35 ID:ypu
減らすじゃねーだろ
廃止しろ

6: 2016/05/24(火)11:50:21 ID:KqN
日本国民や名古屋市民の利益にならない補助金など削って、
名古屋城の木造再築の費用にせなあかんやなーきゃ。

7: 2016/05/24(火)12:06:18 ID:N2a
北朝鮮支援都市

8: 2016/05/24(火)12:27:36 ID:KWn
朝鮮学校への補助金は、治安維持活動の一環だよ。
困窮した朝鮮人が徒党を組み、善良な日本国民を襲撃した事例は枚挙に暇がないからね。
朝鮮学校の連中が、仙台の街中で日本人狩りした事実は消しようがない。
現在は更正したと主張したいなら、朝鮮学校への補助金は即日廃止で構わないはずだ。

14: 2016/05/24(火)13:14:11 ID:VxP
>>8
己の責任にはしたくない政治屋共の
ただの事なかれ主義の成れの果てだろ

22: 2016/05/24(火)17:13:31 ID:bO9
>>8
更生する気があるなら祖国でやってもらいたい
日本に朝鮮人は要らない

9: 2016/05/24(火)12:28:12 ID:QQz
全額減らせ
犯罪者集団を野放しにするな

10: 2016/05/24(火)12:35:48 ID:Znr
在コを全部まとめて済州島なり北朝鮮近海に捨ててくればいいじゃん
なんで密入国で居座った敵国のテロ民族を日本に置いたまま、さらに養わないといけない?
そんなんだから日本人が拉致され報復も出来ないんだろうが

11: 2016/05/24(火)12:42:13 ID:vib
所詮元民主
ただ半島大好きなんやろ?言い訳すんな

12: 2016/05/24(火)12:49:03 ID:4mG
まあ、名古屋はパチンコ王国だから仕方ないわな
少しでも減らせただけでも良しとしないと

13: 2016/05/24(火)13:13:10 ID:j6A
議員報酬を増やしたなら無駄な補助なんかするな

15: 2016/05/24(火)13:15:14 ID:VxP
まあ、あの赤松が未だ落選しない土地だからな

16: 2016/05/24(火)13:59:59 ID:kte
じゃあ口座凍結されろ

17: 2016/05/24(火)14:01:18 ID:5g1
一割ずつ減らす?
それとも一割しか減らさない?

18: 2016/05/24(火)14:05:51 ID:oKd
いっぺ~ん、へら~せぃ
ミズホカーショップグループ!

20: 2016/05/24(火)14:29:53 ID:QQz
口座凍結はよ

21: 2016/05/24(火)14:34:50 ID:HeG
今まで支給した分を返してもらおう

23: 2016/05/24(火)17:37:55 ID:GLQ
パチンコのメッカだもんで名古屋県

引用元: ・【政治】朝鮮学校補助を1割減額 名古屋市「いっぺんに減らすには問題」 [H28/5/24]

まる くん
朝鮮学校への補助金は、治安維持活動の一環だよ、困窮した朝鮮人が徒党を組み、善良な日本国民を襲撃した事例は枚挙に暇がないからねww
なな さん
己の責任にはしたくない政治屋共の、ただの事なかれ主義の成れの果てだろ、更生する気があるなら祖国でやってもらいたい!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする