ドイツ デュッセルドルフで日本デー(japan-tag)が開催され、今年も70万人以上集う

1: 2016/05/24(火)07:40:03 ID:???
*以下、ドイツ語 機械翻訳(一番下に日本語ソース有り)
「日本デー」は、毎年700,000人以上絵を描くイベントのロゴの中に、書道で立っています。
この会議党がデュッセルドルフでちょうど彼のテントに激しく当たることは、驚きをしません。
およそ7000人の日本人は、北ライン川-ウェストファーレンの住民首都に住んでいます。
ここでは、あなたは2016年の日本日の10のプログラム・ヒント、マンガ・ファンで最も素晴らしい絵と
素晴らしい花火の写真を見つけます。21で見つかる2016年の日本日。2016年5月。
あなたは、年代順にここの日本デーまでに時事的なニュース、情報、絵とビデオが配置されるのを発見します。
デュッセルドルフ。 7000人のメンバーと、日本自治体は、
ヨーロッパで3番目に大きいロンドンとパリにデュッセルドルフにあります。
日本デー大衆訪問客によって-記録は、10回以上、土曜日に流れ出ました。
午後に支配されたとても厚いスクラム、その部分的にそれ、届くことは与えませんでした。
事件が、決してありませんでした。
主要な市長トーマス人質(SPD)は、イベントの正午を公式に開けました。
書法から合っている着物までの折り紙まで、訪問客は90の州とテントの日本従来の術と文化に対する洞察を得ることができました。
3つの大きいステージ・ダンス・グループの上で、音楽グループとスポーツ・グループは、日を通して芸術的なプレゼンテーションを示しました。
しかし、また、日本の最新の生き方は、党の中央に立っていました。
広範囲にわたるより若い訪問客の間のすべてより上に:コスプレ。
この偽っている傾向でそれが日本のアニメから数字を詳述するために非常に誠実な展示の問題であること-、
または、マンガ・シリーズ。そのうえ、ドイツの全体からのコスプレ・ファンは、到着しました。
モットー「木、花、動物 ― 性質の世界 ― 」の下に今年立っていた従来の日本の花火は、通常通り夜にクライマックスを作りました。
◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
rp-online 5月23日付け
Japan-Tag ist ein Fest am Düsseldorfer Rheinufer samt Feuerwerk. Alle News, Infos, Bilder und Videos zum Japan-Tag finden Sie hier bei RP ONLINE.
◎追加ソース
海外「何だこの人出は!」 ドイツ 日本デーの異常な人気ぶりが現地で話題に
2015年の日本デー(japan-tag)の様子。
動画/http://youtu.be/YpFgys5bYyQ

2016/05/22 に公開(17分21秒)
ドイツのデュッセルドルフで2002年以降毎年開催されている、
日本の文化を紹介するイベント、日本デー(japan-tag)。
ドイツ国内だけではなく、近隣諸国からも来場者が訪れ、
主催者発表では、毎年70万人以上の集客があるそうです。
今年も今月21日に開催され大盛況となったようなのですが、
その混雑ぶりが分かる、当日の会場を上空から撮影した
下の1枚の写真が、地元紙により紹介され話題となっています。
画像/http://i.imgur.com/Mtn0X33.jpg

5: 2016/05/24(火)07:56:04 ID:JOD
>>1
70万はすげぇな
大人気じゃないか

7: 2016/05/24(火)08:09:08 ID:PCS
>>1
日本自治体とか謎ワード
それはさておき人口約60万人の都市に7000人の日本人が住んでるって
浸食されすぎてませんかね?

13: 2016/05/24(火)08:40:56 ID:GUD
>>7
日本人会の事かなと思ってた

2: 2016/05/24(火)07:49:18 ID:czk
見ろ人がゴミのようだ

3: 2016/05/24(火)07:50:26 ID:vBM
んで韓国ブースとか会場内になるの?
害務のことだからやってそうなんだけどw

4: 2016/05/24(火)07:54:17 ID:HlQ
ほとんどの人は花火が目的らしいけどね

8: 2016/05/24(火)08:09:10 ID:bvQ
>>4
PL教みたいやな。ほとんどの奴: 入信する気はない^^でも花火だいすき^^

6: 2016/05/24(火)08:01:18 ID:vib
何故かニダ族が紛れ込んでます

9: 2016/05/24(火)08:12:16 ID:RfS
トーマス人質w

10: 2016/05/24(火)08:13:49 ID:JMY
難民と成り済ました韓国人の性を含めた嫌がらせ事件が無いように、
参加メンバーそれぞれが警備の主役になって監視して欲しいものだ。

11: 2016/05/24(火)08:13:53 ID:tBX
https://www.youtube.com/watch?v=3bfVtktCJ5k

こんなん人出に対して狭すぎだろ

14: 2016/05/24(火)09:04:52 ID:lrU
デュッセルドルフて日本人ビジネスマンが一番多いんだっけか
ゆうてもおにぎりすら気持ち悪い(海苔)
と毛嫌いされてたのをよくぞここまで

15: 2016/05/24(火)09:07:00 ID:jyW
ホノルル

16: 2016/05/24(火)09:10:33 ID:3Kp
また、韓国人が便乗して店だしてるんだろな

17: 2016/05/24(火)09:16:01 ID:SAA
そういう事するから、アジアに興味のない人がKoreaはJapanの都市と思われるんだよな。

18: 2016/05/24(火)09:30:07 ID:ha0
また半島から似非日本人が割り込んできそう

19: 2016/05/24(火)09:31:55 ID:K14
凄いなあ
どんな店出しても儲かりそう

21: 2016/05/24(火)11:58:26 ID:kte
これ韓国とか中国排除してほしいね
だって日本デーなんだろ
反日やって日本の悪口言ってる韓国と中国は参加する資格はないよ
こういうのが金儲けしたくて羨ましくて日本のものをパクるんだろうねあいつら

22: 2016/05/24(火)17:06:34 ID:iDU
Guten Japan Tag!

引用元: ・【国際】ドイツのデュッセルドルフで「日本デー(japan-tag)」が開催され、今年も700.000人以上が集う。[H28/5/24]

まる くん
難民と成り済ました韓国人の性を含めた嫌がらせ事件が無いように、参加メンバーそれぞれが警備の主役になって監視して欲しいものだww
なな さん
また、韓国人が便乗して店だしてるんだろな、そういう事するからアジアに興味のない人がKoreaはJapanの都市と思われるんだよ!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする