無能すぎる舛添都知事 状況判断、情報管理、倫理感すべてイタい K・ギルバート氏

1: 2016/05/21(土)14:56:04 ID:???

【ニッポンの新常識】“無能”すぎる舛添都知事 状況判断、情報管理、倫理感すべてがイタい  (1/2ページ)
2016.05.21
東京都の舛添要一知事(67)のテレビ出演や記者会見が、私の米国帰国中に行われた。
日本に戻って動画を見たところ、予想をはるかに超える「痛い」内容だった。
舛添氏は自分の有能さを信じて疑わないようだが、一連の報道を見る限り、彼は自分自身や家族、
そして、なぜか韓国や在日韓国人の利益を優先しながら、都民の利益や意見は軽視してきたように感じる。
彼がパパとして有能だったとしても、仕事の優先順位を理解できていない以上、都知事としては確実に無能である。
13日の釈明会見で、舛添氏は何度も「問題ない」と繰り返した。
本気で「問題ない」と考えているとしたら、判断能力に相当な問題がある。
幕引きのつもりで臨んだ記者会見が、火に油を注いでしまった。現状分析や見通しの甘さ、
元兵庫県議とうり二つといえる会見中のポーズなどを見ても、舛添氏は演技者として無能である。

続き ZAKZAK

東京都の舛添要一知事(67)のテレビ出演や記者会見が、私の米国帰国中に行われた。日本に戻って動画を見たところ、予想をはるかに超える「痛い」内容だった。舛添氏は自&
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160521/dms1605211000004-n2.htm

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 45◆◆◆
http://uni.open/test/read.cgi/newsplus/1463346528/433

2: 2016/05/21(土)14:57:34 ID:YKh
仰る通り
最近はサヨクも保守も批判し始めている
候補が出そろったんだろうか

3: 2016/05/21(土)15:06:34 ID:r2T
優先順位を適切に判断できないなら民間でも役に立たないな
方針がないんだろう

4: 2016/05/21(土)15:09:53 ID:8LV
無能どころか害悪そのものなんだが

5: 2016/05/21(土)15:17:05 ID:5S4
無能な人間から優秀な人間を見ると無能らしい

6: 2016/05/21(土)15:18:17 ID:AZf
この禿に投票した人今どんな気持ち

7: 2016/05/21(土)15:53:13 ID:Mvx
厳しい第三者の公平な目w

8: 2016/05/21(土)16:02:30 ID:eiA
さよならさよならさよなら
愛したのは金だけ

9: 2016/05/21(土)16:14:49 ID:sOy
ケントにしては普通のコメントだな、こんなのはみんなが思った事だろう

16: 2016/05/21(土)17:05:03 ID:MT9
>>9
みんなが思う事をはっきり言う事が大切なんだよ。
ほら、童話によくあるだろ。

21: 2016/05/21(土)17:45:26 ID:uPw
>>16
みんな思う事を喋ってるしw
例え下手ですね

10: 2016/05/21(土)16:15:29 ID:hly
ここまで嫌われたら、引退後のテレビ番組出演依頼すら来ないだろうな
横山ノックと同じ運命を辿ることになりそう・・・

11: 2016/05/21(土)16:17:49 ID:Oyo
会見する度に語るに落ちて皆の不評を買う状態なのに
自ら設定した定例会見から逃れられないという

12: 2016/05/21(土)16:43:45 ID:yZi
その無能に精査と第三者という訳の分らない単語で押し切られた
記者達をなんと表現しよう
そっちの方が腹が立つ
舛添の無能さが凄まじ過ぎて記者の無能さが隠されてしまっている
暴いたのは雑誌だぞ新聞じゃないんだぞ
新聞の存在価値ってなんなんだ

13: 2016/05/21(土)16:46:20 ID:A6D
>>12
彼らは、いわば、社会のトウヘンボク
自称木鐸ではあるが、まさに、ゴタクを並べるトウヘンボク

14: 2016/05/21(土)16:48:09 ID:FQa
>>13
しかも特権階級だと勝手に思い込んでいる

23: 2016/05/21(土)17:59:51 ID:08v
>>12
>>記者の無能さ
同感。参加記者はハゲに買収されてたんじゃないかと本気で疑う

17: 2016/05/21(土)17:11:12 ID:fOs
明らかにハゲてんのにハゲて無いと言い張ってる感じ。

18: 2016/05/21(土)17:18:37 ID:Oyo
髪の毛はまだあります
はげてません
おでこが広いだけです

19: 2016/05/21(土)17:25:42 ID:waZ
禿げ過ぎる禿げ

22: 2016/05/21(土)17:56:37 ID:aOz
偏差値28がいきなり院で偏差値70になれる国なんだから、
アレらが担ぎ上げるのはいつも無能だよ。
ってか学歴にゲタ履かせて世に出すんだがな。

24: 2016/05/21(土)18:12:48 ID:4cb
今日、髪を切りに行ったらそこの店員との雑談で
「舛添さんのすごいですね」と話題に出て
昼ご飯食べてる店で隣のカップルが「家族旅行で会議室なんて‥」と話をしてて
さっき電車でもおばちゃん集団が話をしてて
話題沸騰なのではなかろうか

25: 2016/05/21(土)18:33:10 ID:377
この禿・・・擁護する点が一点もない
唯一の売りだった自分の親の介護ネタも
姉が介護してた話を自分がしてた事にして話してただけだったしな・・・
で、その姉も生ポ放置だろ。確か
まじで・・・どうしようもない
頭の先からつま先まで・・・

引用元: ・【ニッポンの新常識】“無能”すぎる舛添都知事 状況判断、情報管理、倫理感すべてがイタい K・ギルバート氏 [H28/5/21]

まる くん
ここまで嫌われたら、引退後のテレビ番組出演依頼すら来ないだろうな
横山ノックと同じ運命を辿ることになりそうww
なな さん
舛添の無能さが凄まじ過ぎて記者の無能さが隠されてしまっている、暴いたのは雑誌だぞ新聞じゃないんだぞ
新聞の存在価値ってなんなんだ!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする