日本と緊密に協力 平昌五輪組織委会長

1: 2016/05/21(土)12:00:45 ID:???

「日本と緊密に協力」=平昌五輪組織委会長
【ソウル時事】2018年平昌冬季五輪・パラリンピック組織委員会の会長に就任した
李熙範氏は20日、記者団に対し、「(平昌五輪は)韓日関係に肯定的な影響を与えると考えている。
ちょうど2020年東京五輪があるので、日本と緊密に協議していく」と語った。
元産業資源相の李氏は「私は韓日財界会議や韓中日財界会議のメンバーとして活動してきた」
と自らの経歴を紹介し、「韓日間の協力の必要性を強調してきた」と述べた。

続き 時事通信
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016052000615&g=spo

38: 2016/05/21(土)14:46:17 ID:G9i
>>1
舛添と緊密にだろ

2: 2016/05/21(土)12:02:37 ID:mNF
これ以上日本に集るな
やるならそっちで勝手にやれ

4: 2016/05/21(土)12:03:19 ID:v84
>日本と緊密に協議していく
まず最初の協議の議題は、東京オリンピックをどう潰すかですよね

6: 2016/05/21(土)12:04:03 ID:wCa
>>4
どう金を出させるかだろ。

5: 2016/05/21(土)12:04:03 ID:5Em
お帰りください。

7: 2016/05/21(土)12:05:57 ID:PMr
お金は出さん!こっち見んな!

8: 2016/05/21(土)12:07:02 ID:r4G
ハゲ添のピンチに思わず発言したってところだろ

9: 2016/05/21(土)12:08:47 ID:Oyo
東京オリンピックのグダグダの大きな原因の一つはヒラマサのせいともいえる。
猪瀬からはじまる都知事不祥事劇もオリンピックのせいともいえる。
韓国に利益誘導したい勢力と独自の権益作りたい在と日本の既得権益層が血みどろの抗争してんだろ。

10: 2016/05/21(土)12:11:34 ID:Vaj
どうせ日本の記者が質問で誘導したんだろ

12: 2016/05/21(土)12:33:08 ID:O88
蔵王連峰山形県側の準備は間に合います

14: 2016/05/21(土)12:42:59 ID:m4u
関係無い

16: 2016/05/21(土)12:44:36 ID:c9k
どこまでも惨めな民族だな
恥というものはないのか?

17: 2016/05/21(土)12:45:17 ID:FnX
東京都知事のハゲのせいだな。

18: 2016/05/21(土)12:48:36 ID:UTt
誰と密接に協議してんだろうな。
ハゲだけじゃないはず。

19: 2016/05/21(土)12:57:05 ID:blz
>「(平昌五輪は)韓日関係に肯定的な影響を与えると考えている。
まずこれが大間違い
天皇陛下を侮辱した朝鮮ヒトモドキどもに対して肯定的な感情なんぞ生まれるわけがない
日本の財布を当てにして出来もしないことをやろうとするからこうなるんだ
お前らがどうなろうと知らねえよ、こっち見るな

20: 2016/05/21(土)13:04:04 ID:UXv
ないから
ってか勝手に決めんな

21: 2016/05/21(土)13:06:19 ID:oMg
今それどころじゃねぇんだ、寄ってくんな。

22: 2016/05/21(土)13:07:31 ID:08v
大体この新会長はいつまで持つんだ?

23: 2016/05/21(土)13:09:41 ID:PSk
いやだよ
やめてよ
勘弁してよ

24: 2016/05/21(土)13:43:56 ID:w8t
冬季五輪繋がりで考えたら、2018年平昌の次は2022年北京だろ。
だったら少なくとも中国の方に緊密に協力を求めるのが筋だわな。

25: 2016/05/21(土)13:48:11 ID:5S4
ああ日産の現地社長を人質にしたからまた言い出したのか

26: 2016/05/21(土)13:50:10 ID:9kL
なんで日本が協力する必要があるんだよw

30: 2016/05/21(土)13:53:38 ID:5Jp
なんかリアルでこっち見んな、だな

31: 2016/05/21(土)13:58:29 ID:Lxc
何故か協力させてやったと恩を着せたり邪魔されたと非難し続けたあげく、
東京の時は徹底的に嫌がらせするとこまで見えてるからな
結果同じなら関わらない方がマシだ

32: 2016/05/21(土)13:59:56 ID:A6D
かねかねきんこ

33: 2016/05/21(土)14:00:50 ID:FQa
乞食は金を貰ったらお礼を言うもんだ。さらによこせってのは図々しいにもほどがある。

34: 2016/05/21(土)14:00:56 ID:eTJ
どうせ、ひらまさが終わったとたんに手のひら返すだろ

35: 2016/05/21(土)14:09:06 ID:mYP
パラリンピックは日本でやらせてやるニダ

36: 2016/05/21(土)14:12:36 ID:loB
韓国の記事を読めば読むほど上級乞食としか頭に浮かばないや

37: 2016/05/21(土)14:46:02 ID:A6D
今、韓国が何を言っても、韓国は舛添知事状態。
へんなシンクロニシティですなぁ

41: 2016/05/21(土)15:07:00 ID:f59
だからやだってw

42: 2016/05/21(土)15:09:33 ID:8ld
>「日本と緊密に協力」
(`・д・´)コラ!ヤメタマエ!!

43: 2016/05/21(土)15:09:58 ID:waZ
トンスルと協力して今まで何か得したことあったっけ?

44: 2016/05/21(土)15:16:53 ID:fwo
足を踏みつけたまま握手を求める韓国に日本人は騙されるな!

45: 2016/05/21(土)15:20:44 ID:8LV
日本(に送り込んだ手駒=在日帰化同胞)と緊密に協力

引用元: ・【韓国】「日本と緊密に協力」=平昌五輪組織委会長 [H28/5/21]

まる くん
日本と緊密に協議していく、まず最初の協議の議題は、東京オリンピックをどう潰すかですよww
なな さん
韓国に利益誘導したい勢力と独自の権益作りたい在と日本の既得権益層が血みどろの抗争してんだろ
足を踏みつけたまま握手を求める韓国に日本人は騙されるな!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする