舛添都知事“韓国優遇”内部資料 都有地貸し出しで新事実 夕刊フジ独自入手

1: 2016/05/19(木)14:01:19 ID:???

舛添都知事“韓国優遇”内部資料 都有地貸し出しで新事実 夕刊フジ独自入手 (1/3ページ)
2016.05.19
東京都の舛添要一知事(67)が、旧都立高校を韓国人学校増設のために韓国政府に貸し出す方針を決めた問題で、
注目すべき新事実が明らかになった。都の外国人学校に関する資料を夕刊フジで独自入手したところ、
韓国人学校の充足率は100%未満だが、英国人学校など3校が定員を大きくオーバーしていたのだ。
「政治とカネ」の疑惑だけでなく、舛添氏に「韓国優遇」との批判が高まる可能性がありそうだ。

続き ZAKZAK 全3ページ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160519/dms1605191140004-n1.htm

27: 2016/05/19(木)16:06:49 ID:noL
>>1
今度は夕刊フジか・・・W
折角のビックウェーブ!
他社も乗り遅れにはご注意下さい!\(^o^)/

43: 2016/05/19(木)17:47:42 ID:uYj
>>1
うん、それでこそ朝鮮人
それでこそ舛添
それでこそハゲ
そういや、このネズミってソフトバンクハゲにも似てね?

2: 2016/05/19(木)14:03:51 ID:vzK
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw

3: 2016/05/19(木)14:05:08 ID:TZ4
表沙汰になった時点で負けてる

4: 2016/05/19(木)14:05:59 ID:tL6
夕刊フジにまで尻尾掴まれる無能都知事

5: 2016/05/19(木)14:08:38 ID:bu9
金で買収されたか、民族意識によるものか。

6: 2016/05/19(木)14:09:09 ID:Aae
早くリコールしなきゃ

7: 2016/05/19(木)14:10:22 ID:ZeR
批判が高まる可能性がありそうだ、ってバラしておいて他人事みたいに言うなw

8: 2016/05/19(木)14:14:50 ID:bzR
ハゲをなんとかしなくていいのかバカ都民

9: 2016/05/19(木)14:17:51 ID:jK2
ちょっと待てや
夕刊フジってどっちかといえば舛添寄りの勢力じゃなかったっけか
どうなってんだこれは

13: 2016/05/19(木)14:27:27 ID:kDJ
>>9
次に担ぐパヨク候補の準備が整ったんじゃね

14: 2016/05/19(木)14:30:28 ID:6Su
>>9
タックスヘイブンの目くらまし

41: 2016/05/19(木)17:41:44 ID:M8o
>>9
夕刊フジって産経の別部署だろ

10: 2016/05/19(木)14:19:07 ID:Tbl
舛添さん保有の資料や行動履歴には、特定秘密指定が必要
いや、舛添知事自身が特定秘密指定対象だろう
掘れば掘るほど湧き出すえんがちょの塊、発信源

11: 2016/05/19(木)14:19:49 ID:i78
そんな要求してくるの韓国ぐらいだわな

12: 2016/05/19(木)14:21:45 ID:vD2
ニッポンを変えようと思ったんだろうね・・・

15: 2016/05/19(木)14:38:30 ID:3yX
舛添を知事に推薦した谷垣も辞めろ

17: 2016/05/19(木)14:41:07 ID:nGU
>>15
お前何を言ってるんだ?
谷垣谷って何?wwww日本語でオケ!w

23: 2016/05/19(木)15:13:01 ID:zsj
>>17
山本山みたいなもんだろ

16: 2016/05/19(木)14:39:28 ID:9FW
桝添のこういう人脈全部あらってほしいね

18: 2016/05/19(木)14:41:22 ID:jK2
ひょっとして舛添って韓国のスパイじゃないよな…

20: 2016/05/19(木)15:07:09 ID:ekn
これは酷い

21: 2016/05/19(木)15:07:16 ID:bzR
舛添を推した奴は舛添に辞任を勧告し、早く後任を選定すべきだな
舛添にとって最後の砦が都知事のポストなわけで、「オリンピックが」「都政が」などとセコくしがみつくだろう
しかしこいつが辞めたところで影響はない
オリンピックにしても、もともと前任の猪瀬が敷いた道をなぞって来ただけで、独自色といえば都民の血税を王族のように浪費し、隣国の顔色を窺い、公金で私腹を肥やす算段に長けていたぐらいだった
後任は都知事就任に意欲的で、知名度もある人物、できれば知事経験者が望ましいだろう
個人的には東国原英夫、片山善博あたりが適任かと思う
明日のハゲの言い逃れ釈明会見が楽しみだよ

40: 2016/05/19(木)17:35:45 ID:zph
>>21
片山って親韓だった気がするけど、それでも良いのか?

22: 2016/05/19(木)15:11:29 ID:5FJ
ボロボロ出るな
まあ元から胡散臭い奴だったが

24: 2016/05/19(木)15:43:50 ID:jiC
公務員の一部への奉仕
外交事案でやった
都知事の都税を使った越権行為
詰み。

25: 2016/05/19(木)15:55:26 ID:wNr
http://i.imgur.com/Q6dC2hp.png
ハゲはもうおわりだな

26: 2016/05/19(木)16:00:10 ID:bWh
これも酷い
酷すぎる全部酷すぎる

28: 2016/05/19(木)16:08:57 ID:gHV
やっぱりな

29: 2016/05/19(木)16:10:55 ID:J5l
釈明がことごとく裏目に出て、もはや風前の灯火。
最後くらいは、猪瀬のように潔く辞任しろ。

30: 2016/05/19(木)16:25:38 ID:LLN
早く床に寝そべってだだこねやれよ。

31: 2016/05/19(木)16:30:56 ID:sjO
舛添本人だけじゃなく周囲で協力している人間も十分怪しいと思うんだ
エンブレム問題のように実際にシナリオを書いている奴を探し出さないと
誰が知事になっても同じようなことが起こる気がする

37: 2016/05/19(木)17:21:14 ID:jiC
>>31
日韓議連の森元一派の掃除だな。

32: 2016/05/19(木)16:39:20 ID:uAB
ばかやろやっと盛り上がってきたのに簡単に辞めて貰っちゃ困るw
もっともっとハゲ散らかしてからだ

33: 2016/05/19(木)16:59:24 ID:T9W
辞任に伴って白紙撤回だな
こいつも韓国で名誉教授とかいうお約束のコースでも決まってんのか?

34: 2016/05/19(木)17:13:37 ID:RK9
あっはっは
辞めろまじ辞めろ

35: 2016/05/19(木)17:15:40 ID:lWF
オレンジ色のにくい奴

36: 2016/05/19(木)17:17:21 ID:cxd
これも内部資料だろ?
ハゲ添えよっぽど身内に嫌われてるんだな

38: 2016/05/19(木)17:22:58 ID:J1k
今まで報道しない自由全力行使してたくせに
マスコミの変節が気持ち悪い
電通がタックスヘイブンの火消しにマスゾエを売ったのかね

42: 2016/05/19(木)17:41:51 ID:jiC
>>38
誘致賄賂も w

46: 2016/05/19(木)18:47:54 ID:kSH
>>38
だって産経は朝鮮人に汚鮮されてないもの

39: 2016/05/19(木)17:32:26 ID:2en
韓国と関わると自滅する法則がここでも発揮するとは

45: 2016/05/19(木)18:45:57 ID:qF1
夕刊フジGJ!!だな

47: 2016/05/19(木)18:49:02 ID:qF1
でもこれネットではしばらく前から言われてたよね
充足率の話

引用元: ・【政治】舛添都知事“韓国優遇”内部資料 都有地貸し出しで新事実 夕刊フジ独自入手 [H28/5/19]

まる くん
批判が高まる可能性がありそうだ、ってバラしておいて他人事みたいに言うな
夕刊フジってどっちかといえば舛添寄りの勢力じゃなかったっけか
どうなってんだこれは、次に担ぐパヨク候補の準備が整ったんじゃねww
なな さん
そんな要求してくるの韓国ぐらいだわ
舛添を推した奴は舛添に辞任を勧告し、早く後任を選定すべきだな!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする