米国防総省「危険」と非難 中国機2機 南シナ海で米軍機に15メートルまで接近 

1: 2016/05/19(木)08:28:37 ID:???

中国機2機、南シナ海で米軍機に15メートルまで接近 米国防総省「危険」と非難
[産経ニュース 2016.5.19 08:02]

ロイター通信は18日、中国機2機が17日に南シナ海の公海上空で
警戒監視活動をしていた米軍偵察機の飛行を妨害したと報じた。
CNNテレビによると、15メートルまで異常接近したという。

米国防総省は、中国機の飛行を「危険」だと非難。米軍機の「活動は
通常任務だった」と強調している。米側は外交ルートで懸念を伝えた。

===== 後略 =====

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/world/news/160519/wor1605190006-n1.html

2: 2016/05/19(木)08:29:53 ID:NoZ
ロシア機はもうちょっと近づけてたぞ

3: 2016/05/19(木)08:38:54 ID:ZeR
手をふってやれ

4: 2016/05/19(木)09:29:31 ID:17H
相手がロシア空軍や自衛隊ならまだ信用できるが
中国機はミスってぶつかってきそうだから危険

5: 2016/05/19(木)09:32:34 ID:hJe
>>4
また非武装の偵察機に中共のエースパイロットが撃墜されるのかw

6: 2016/05/19(木)09:43:04 ID:17H
>>5
アメリカの偵察機はハンパじゃないのよww
たぶんwww

11: 2016/05/19(木)12:28:22 ID:7Uo
>>4
中国雑技団ディスってんのか?

12: 2016/05/19(木)12:33:40 ID:4GG
>>11
軍用機の操縦が雑技の範疇に含まれんのかよ

17: 2016/05/19(木)13:45:12 ID:4zU
>>11
支那のパイロットって雑技団メンバーなのかw

7: 2016/05/19(木)10:02:49 ID:jK2
アメリカに喧嘩をうるのは相当な覚悟が必要だということが
全然わかってないな中国は

8: 2016/05/19(木)10:36:58 ID:7r0
1発位なら誤射だよ誤射誤射

10: 2016/05/19(木)12:24:40 ID:91f
アメリカはこう思っているかも。
かつてこの地で戦火を交えた旧日本軍とは
明らかに”異質”
明らかに”異常”

14: 2016/05/19(木)12:45:20 ID:BMT
大統領がオバマだから馬鹿にされてもしかたない、日本人からも馬鹿にされてるし

15: 2016/05/19(木)13:43:28 ID:D5k
実を言うとそこの軍区の軍閥と米軍は馴れ合い関係
内戦になったら北京を裏切る事になっている!!

16: 2016/05/19(木)13:43:32 ID:54e
中国ってアメリカとやって勝てると思ってるのかね

18: 2016/05/19(木)16:46:21 ID:FYg
これでF-22の生産再開が早まるね
よかったね中国

19: 2016/05/19(木)16:55:57 ID:W8i
トップガンみたいに記念写真とらなかったのか

20: 2016/05/19(木)16:56:42 ID:sjO
抗日ドラマを見過ぎて「中国は強い」と洗脳されたから仕方ないね
北京があっさり制圧されるまで目が覚めないだろう

引用元: ・【緊迫・南シナ海】中国機2機、南シナ海で米軍機に15メートルまで接近 米国防総省「危険」と非難[H28/5/19]

まる くん
相手がロシア空軍や自衛隊ならまだ信用できるが
中国機はミスってぶつかってきそうだから危険
また非武装の偵察機に中共のエースパイロットが撃墜されるのかw
なな さん
アメリカに喧嘩をうるのは相当な覚悟が必要だということが、全然わかってないな中国は!!
スポンサーリンク
ピックアップ記事
8888: ピックアップ 2008/08/08

シェアする

フォローする